前の話
一覧へ
次の話

第4話

ちょ、今から自問自答するわ
35
2021/02/23 07:10


作者です


今回は、「作者が自分に質問して自分で答える」という地獄の質問コーナーをしたいと思います←

色々教えたいと思うよっ☆ ←こいつ怖すぎはよ逃げて




①小説1話にかかる時間は?

→話によるけど40分くらい。ちなみにこの質問は小説書いてる時に思いついて、「雑談で自問自答すっか☆」ってなって書いたのが由来。


②投稿頻度少なすぎじゃね?

→この時点で質問じゃない...でも絶対思ってる人いるからやる!!ネタが思いつかないから!時間かかるから!書くことに集中できないから!以上!笑


③来年受験生だけど大丈夫そ?

→いきなりのリアル質問。全然大丈夫じゃないけど何か?!???!??


④最近1番笑ったこと

→Twitterで見つけたこれ。しょうもなすぎて一通り爆笑したあと我に返った




⑤今やってるゲームは?

→音ゲーが2つ、アクション(?)系が2つ、ファッションのゲームとかパズルゲームも入れてます。
詳しく知りたい方はコメ欄で!おすすめのゲームも教えて欲しい...!!






...と、こんな感じでしょうか!(結構疲れた)

他にも勉強系、日常系(?)で質問あったらコメ欄までお願いします!

プリ小説オーディオドラマ