第18話

4
642
2021/04/02 01:41









 Sg side




 あなたぬな 。



 すにょにひょんと日本に行った理由も

 全部 , ぬなと会うため 。












































 インスタで繋がって一目惚れして

 日本に行って 。



































 でもひょんに取られた 。

 僕の大好きなぬななのに 。






































 いつ行動しようかな , なんて考えてると

 公園でぬなを見つけた 。





































 " 僕のもの " にならなくてもいいから

 1回くらい , いいじゃん ?






























 SG
 SG
  ぬな , 僕の家で
  ラ ー メン食べていきませんか ?  


























 日本に住んでたぬなは

 この言葉の意味を知らなくて

 目をキラキラさせて僕を見てる




















































 ひょんに対して申し訳ないなんて感情ない 。




































 だって , 僕のぬな なんだもん 。









 END すにょんsideで出すかも …


プリ小説オーディオドラマ