第26話

♡♡♡…話
2,171
2021/08/14 22:49
愛斗 side



なんで… なんだ ?



なんで、なんで



涼太はあなたの事好き…じゃないんだろ… ?



あの時… 言ったじゃないか



なのに、なんで今更、





僕の邪魔をするんだ




あの時 言った事は嘘だったの ?



… ふざけないでよ



ふざっけんなよ



ボクがあなたを好きだって事は君を信用していたから一番最初に 言ったんだよ ?




嘘だったんだ



『 オレ 』を騙したんだな、


涼太、



『 お前までもがオレとあなたの幸せを邪魔するんだな 』



今まで、何度もオレが邪魔者を消してきたことをお前は知ってたのに



オレに消されに来たのか ?



お前って案外変人なんだな


イーヨ、オレ、ソーイウヤツ オモシロイカラ スキダヨ



ア、デモ オレガ スキナノハ、ショウガイ デタッタヒトリダケドネ


カンチガイシナイデネ、




… ねぇ



あなた君、君だけはありのままの僕を否定しないよね … ?
ボク
ボク
… ねぇ、あなたくん、… 
ボク
ボク
どうして 君を見る度に心が痛むんだろう
モブ男
モブ男
うわぁ"ぁ"あぁぁ ! ! ! ! ! 
モブ女
モブ女
ヒッ… ポロポロ
モブ女
モブ女
やっ…やめてぇぇぇぇッッッッ!!!!
ボク
ボク
… あぁ、あなた君、
ボク
ボク
今、君もこの美しい夜空を眺めているのだろうか
モブ男
モブ男
あ、…あぁ ガクガク
ボク
ボク
… あれ ? なんだか 君の顔、とーっても涼太に似てる
ボク
ボク
… そーだ ! ねぇ
モブ男
モブ男
は…はい ! 
ボク
ボク
君、まだ消えたくないでしょ ? 
モブ男
モブ男
は、はい 






ボク
ボク
だったらさ、 ! ちょっと 手伝ってくれない ?





NEXT♡♡

久しぶりの投稿です

プリ小説オーディオドラマ