第17話

16
5,130
2019/03/01 10:33
ジョンハン
ジョンハン
は?まじお前何言ってんのか分かってんの??ㅎㅎ
ジョングク
ジョングク
俺。最初は軽い気持ちだったけど、あなたちゃんと離れてから、気になる存在になってたんです。
ジョンハン
ジョンハン
でもお前の事あなたはめっちゃ嫌いだよ??
ジョングク
ジョングク
え??
ジョングク
ジョングク
なんでですか??
ジョンハン
ジョンハン
知らねーよ
ジョンハン
ジョンハン
気になるなら本人に聞けば??ㅎㅎ
ジョングク
ジョングク
、、、
なんで俺嫌われてるの??










なんかしたかな。















聞きたいけど、本当に嫌われたらと思うと怖いよ。










俺どうすりゃいいの??
ジョングク
ジョングク
、。
ジョングク
ジョングク
、俺聞きます!聞いてきます!
ジョンハン
ジョンハン
ㅎㅎ
ジョンハン
ジョンハン
お前本当に勝てると思ってるんだな
ジョンハン
ジョンハン
そんな生半可な気持ちであなたにちかずくんじゃねーよ
ジョンハン
ジョンハン
まぁどうせ俺が勝つし♪
ジョンハン
ジョンハン
じゃあんにょん~
ジョングク
ジョングク
負けませんから。
そう言って俺は家督を確認しにビルの屋上へ走った。
ジミン
ジミン
わーお
ジミン
ジミン
☁なんかすごいの見ちゃったな
影から見てたじみんちゃん
そのころあなたは
貴方
貴方
はにおっぱ大丈夫かな~?
貴方
貴方
言ってくれたかな~
貴方
貴方
📞よぼせよ~??
貴方
貴方
はにおっぱ??
ジョンハン
ジョンハン
おぉ~あなた!
ジョンハン
ジョンハン
話しといたよ!
ジョンハン
ジョンハン
もしあいつがまたお前に近づいてきたら言ってな!
貴方
貴方
ありがとうおっぱ!
あなたちゃんちょっときゅんとしちゃってるよ。
























ビルの屋上
ジョングク
ジョングク
家督来ねーよ
ジョングク
ジョングク
あいつが言ってたことほんとなのかよ
ジョングク
ジョングク
クソッ

プリ小説オーディオドラマ