第14話

13
5,501
2019/02/28 07:52
そうして約束の9時になろうとしていた。








貴方
貴方
よし行くか!





セブチ宿舎到着
貴方
貴方
ぴんぽーん
貴方
貴方
おっぱきたよ!
メンバーの数人 おおあなた!
        いらっしゃい!
ホシ
ホシ
おおあなた!
ホシ
ホシ
待ってたよ~
ホシ
ホシ
こっちの部屋おいで!
そうして私はおっぱの部屋に呼ばれた
ホシ
ホシ
で何があったの?
貴方
貴方
えっとね
私は今日あった全ての事を話した。
ホシ
ホシ
おお。ちょっとびっくりした
ホシ
ホシ
どうしようかね
ホシ
ホシ
お前はジョングクとどうしたいと思ってるの?
貴方
貴方
私はもう会いたくない。私はそんなまだ全然喋ったことない人と家督なんてしたくないよ。
貴方
貴方
でも家督して断らないといけないのかなって。
貴方
貴方
私はもう話したくないかな。
ホシ
ホシ
あなたの気持ちはよくわかった
ホシ
ホシ
一緒に考えようね
貴方
貴方
どうしよっか。
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ俺がジョングクに話しとくよ!
貴方
貴方
えはにおっぱ?!
貴方
貴方
聞いてたの??
ジョンハン
ジョンハン
聞こえちゃったの♡
ジョンハン
ジョンハン
俺からあなたの事話しとくよ~
貴方
貴方
嬉しいけど、でもどーやって話すの??
ジョンハン
ジョンハン
俺に任せとけ★
ホシ
ホシ
いいのひょん??
ジョンハン
ジョンハン
俺明日音楽番組のとき楽屋行ってくる
ホシ
ホシ
ありがとうひょん!
ホシ
ホシ
あなたも安心だよな??
貴方
貴方
うん😭みんなありがとう!
貴方
貴方
じゃあ私帰るね!
ホシ
ホシ
おん!またおいでな












そうして私は家に帰った。










おっぱたちのおかげで私はすごく不安が解けた。










でもはにおっぱはどうやってジョングクに話すんだろ??

プリ小説オーディオドラマ