第52話

私の伝えたい雑談
1,927
2019/03/15 09:30
明日はいっぱい投稿できるよう頑張るね、!








今日は作者の雑談で許してね













今日は私の人生の夢が叶ったんだ











ずっと小さい頃から抱いてた夢が、












叶うなんて思いもしなかったよ、













本当に幸せで幸せで。












読者にむに叶いもしない夢を持ってる人がいたら、









伝えたい、










夢は自分が努力した分だけ夢に近づくんだよ














私はたまたま運がよかっただけかもしれない。









あと人との縁が大事だと気付きました。









交友関係は大事。








大事な読者にむに伝えたいこといっぱいあるけど、収まらんわ













私は今これが現実なのかも分からん






 







みんなにも叶えてほしい、












私は読者にむの夢が叶うことを心から願ってるよ!!















次はあなたちゃんの番だよ、





不純愛に違う感じでこの事書いたから見てほしいなって、








お願いそっちの雑談も見て笑

プリ小説オーディオドラマ