第3話

さん
420
2019/04/26 13:38
西畑大吾
西畑大吾
おおにっちゃん~、一緒に帰ろや~♡
大西流星
大西流星
あ、ごめんな!今日は無理やねん!笑
西畑大吾
西畑大吾
んぇぇ~
おおにったんと一緒にたぴ活したかったぁ~
大西流星
大西流星
ほんまごめん!
明日!明日一緒に帰ろな??
西畑大吾
西畑大吾
おん!分かった!約束やで?
大西流星
大西流星
うん!約束っ(*ˊᗜˋ)
西畑大吾
西畑大吾
その笑顔は反則っ…やでな?////
大西流星
大西流星
なーんでよぉ!!
西畑大吾
西畑大吾
…なんでもっ!
大西流星
大西流星
もーよくわかんないーっ!(๑˘・з・˘)
西畑大吾
西畑大吾
そんな、可愛いお顔しないの!
大西流星
大西流星
あ、やばい!もう行かな!
んじゃ、またあしたな!
西畑大吾
西畑大吾
おん!ばいばーい!
なにか分からんけど頑張り!
大西流星
大西流星
ありがとーっ!










*
大西流星
大西流星
あなたちゃーんっ!
あなた

大西くん!

大西流星
大西流星
やっほーっ!!
あなた

やっほ!
あ、ねねー!見て欲しいものがあるの!

大西流星
大西流星
んん?
それは、あなたちゃんが分かりやすく書いてくれたノートだった。





絵とか色を使っててめちゃ可愛ええ!




僕の訳わかんない絵やなくて、めちゃよきやん!
大西流星
大西流星
え、なにこれ?!やばぁ!!
あなた

そう?笑
ちょっと、大西くんがどうやったらわかりやすくなるかなーってまとめてみてん笑

大西流星
大西流星
めっちゃ分かりやすい!
早速、使わせてもらうわ!
あなた

ほんと?!ありがとーっ!

大西流星
大西流星
こちらこそ!
あなた

んじゃ、今日は歴史やろっか!

大西流星
大西流星
おん!










勉強楽しいって初めて思ったわ!









全部、あなたちゃんのおかげやね!

プリ小説オーディオドラマ