第10話

定期テスト編 5 部活編 1
406
2021/01/23 00:33
空風 健太
空風 健太
はい、テスト返すね~
カナヲ~
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
はい
今は英語のテストを返されている


みんな点数がよさそうだ
空風 健太
空風 健太
玄弥~
不死川 玄弥
不死川 玄弥
はい
空風 健太
空風 健太
あなたの下の名前~
(なまえ)
あなた
はい!
全員返し終わった
空風 健太
空風 健太
平均は79点です!
みんな頑張ったね!
モブ
…!!(キュン死)
休み時間
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ!
点数どうだった?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
はい
不死川 玄弥
不死川 玄弥
見てみて!
カナヲは95点
玄弥は84点だった
(なまえ)
あなた
すごい~
いいな…
私は80点
悪くはないけど、ふたりには負けてしまった
空風 健太
空風 健太
40点以下の人は今日から補講があるからね~
空風 健太
空風 健太
じゃあ、終わり!
モブ
ありがとうございましたー
このようにテストが返されていき、放課後になった
(なまえ)
あなた
さてと、部活部活~♪
私は部活に行く
真菰
真菰
あなたの下の名前先輩、こんにちは~!!
(なまえ)
あなた
真菰!
御空 真林
御空 真林
テストどうでしたか~?
(なまえ)
あなた
まあまあだったよ!
真菰
真菰
まあ、先輩だから大丈夫ですよね!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、練習始めようか
モブ
は~い
私たちは練習を始める
モブ
…あなたの下の名前先輩…管が抜けなくなっちゃいました~
(なまえ)
あなた
ちゃんとグリス塗ってる?
モブ
………塗ってないです
私は、モブちゃんのトランペットの管を抜き、グリスを塗る
(なまえ)
あなた
次は気を付けてよ?
モブ
はい!
ありがとうございます!
真菰
真菰
あなたの下の名前先輩~!!
曲練習一緒にやりましょう!
(なまえ)
あなた
うん!
なんだかんだで部活が終わる



下校中
(なまえ)
あなた
~♪
(なまえ)
あなた
(玄弥まだ練習してる…!?)
射撃部の練習場所に行くと、玄弥の前に3人の子がいた
中原 すみ
中原 すみ
…あの、これ…
よかったら、どうぞ
ひとりが玄弥に何かをわたす
不死川 玄弥
不死川 玄弥
あ、ありがとう…///
恥ずかしがりやの玄弥は顔を真っ赤にしていた
(なまえ)
あなた
(なにしてんだろ…)
女の子が帰ったあと、玄弥も帰ろうとしていたので、一緒に帰るように誘う


そして、さっきのことを聞いてみることにした
(なまえ)
あなた
玄弥、さっきの子は?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
…ああ、あの子のこと?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
よくわかんないけど、お菓子くれたんだ
玄弥が、さっきの子にもらったらしいお菓子を見せる
(なまえ)
あなた
…玄弥、意外とモテるんじゃない?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
そうかな…?
____________________
主
は~い、では、新キャラ紹介!!
中原 すみ
中原 すみ
中原 すみ

中等部1年1組

薬学部を作ろうとしている

12歳
寺内 きよ
寺内 きよ
寺内 きよ

中等部1年1組

薬学部を作ろうとしている

12歳
高田 なほ
高田 なほ
高田 なほ

中等部1年1組

薬学部を作ろうとしている

12歳
主
ついでなんで、すみちゃんの隣にいたふたりも紹介しました~!!
主
では、バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ