第33話

LIVE 初日
3,256
2019/05/04 14:06
慎side
LIVE初日。
(( 本当のLIVEの日程とは異なります ))
浦川翔平
お!まこ!大丈夫かよ ~ !
長谷川慎
はい!踊ります!
ほんまに心配したんやで ~ !
長谷川慎
ごめんなさい!
無理せんように!
長谷川慎
はい!
メンバーの皆さんが心配してくれて
森本 さつき
慎さ ~ ん!!!
廊下のいちばん向こうから駆け寄ってくるシルエット。
どんどん僕に近づいてくる。
長谷川慎
さつきちゃん。
森本 さつき
よかったです!!
もう、体は大丈夫ですか!?
長谷川慎
うん、お蔭さまで!
森本 さつき
よかった ~ …
長谷川慎
ありがとね。さつきちゃん。
そう言えばりんごのように顔を赤めて頷く。
川村壱馬
お!慎 ~ !
体調大丈夫かよ ~ !!
長谷川慎
壱馬さん!はい!
川村壱馬
よかった。
長谷川慎
全力で踊りますよ。
川村壱馬
分かってる。
浦川翔平
まこが気を抜いて踊るわけないでしょ ~ よっ。
長谷川慎
はい!
浦川翔平
まこが体調崩してる時、壱馬さんめち…
川村壱馬
翔平 ~ ?
浦川翔平
はいっ。
壱馬さんに何か顔で伝えられたのか
メンバーの元へ戻って行った。
長谷川慎
頑張ります。
川村壱馬
頼むよ。
そして、LIVE前のトレーニングとして


自転車を漕ぐ。


(( 伝わりますか…?ジムによくある自転車…! ))
目の前が大きな鏡でその中に僕と昂秀が映る。
何気なくパシャと撮った写真。


昂秀に見せたら喜んでくれてランペのオフィシャルの


インスタにあげた。



-----------------------


(( 慎と昂秀の写真 ))

-----------------------
the_rampage_official

LIVE前の僕達。
たかぴでとまこっちゃん。

皆さんに会えることを僕ら楽しみにしてます!!
あともう少しで会えます。


#therampage
#ランペ #ランページ
#長谷川慎 #鈴木昴秀 #トレーニング中
#たかぴで
-----------------------
@__rmpg 何この可愛さ、最年少!まこひで!
@ff_12 たかぴでとまこっちゃんってカワイイ!‪
@mako_29 もうすぐ会えます‪(;-;)‬‪(;-;)‬
たくさんのコメントが来てる。
長谷川慎
昂秀 ~ 、めちゃくちゃコメント来てる。
隣で漕ぐ昂秀に伝えた。
鈴木昴秀
うぇ!まじ!
あまりの反響に驚いている。
鈴木昴秀
たかぴでとまこっちゃんって…笑
長谷川慎
それ炎上してる。
鈴木昴秀
え!
長谷川慎
もちろんいい意味でね?
鈴木昴秀
あ ~ 、びっくりした。
たかぴでが引っかかったのかと思った。
たかぴでって翔平さんがブログで沢山上げてたところ


流行りだしたとか。
長谷川慎
たかぴで…いいね。
鈴木昴秀
ちょっと、まこっちゃんもやめてよ ~ 。
長谷川慎
ふはっ
そして、LIVE10分前。


メンバー全員が少しずつ緊張を持ち始めたところ
各々緊張のほぐし方は別で僕はずっと鏡の前でダンス。


何分か前に来てやってた。


その時、タオルの上に置いておいた携帯が鳴る。
見ると、
長谷川慎
あなたさん!?
あなたさんからのLINEで
あなた  「  頑張ってね! 」
「  わざわざありがとうございます! 」
あなた  「  今日、玲於くんと見に行くから! 」
長谷川慎
待って、ほんと?


マジで来るの?
「  本気ですか!? 」
あなた 「  本気だけど! 」
川村壱馬
慎 ~ 、円陣!
長谷川慎
了解です!
イヤホンをしまい、メンバーの元へ。


てか、やばい。


あなたさん来るとかめちゃくちゃ頑張れるし。


初日からついてる。
ついに始まった初日。


会場に響き渡る歓声を浴びて僕らのLIVEが幕を開けた。




あの、私、話についていけてないんですが!
まこっちゃん、福岡公演のノキノキで何したん!?
めちゃくちゃ気になる…!!!

良ければ教えてください!
まこっちゃんの活躍ぶりを感じさせてください‪(;-;)‬

プリ小説オーディオドラマ