第4話

4 : た ば こ 😈
1,477
2019/05/03 06:30








すきな人の すきなものは

わたしの嫌いなものでした









昨日の夜からきみがいなくなって

24時間が経った




きっぺい
そろそろ外の空気でも吸ってきたら??
Y o u
Y o u
ん、もうちょっとしたらね .
きっぺい
そっか...




僕はまだ1歩も外には出ていない





Y o u
Y o u
✉まほっちゃん!!!
今日も寝坊??早くしてね!!
待ってるから!!!
マホト
マホト
✉ごめ、今起きた .
今から行くね .





マイペースでよく寝坊する

君のことを想って




Y o u
Y o u
よし .
これでオッケー!
マホト
マホト
なにしたの??
Y o u
Y o u
さぁね~w
マホト
マホト
え、教えてよw




5分早めた家の時計

もう意味ないな




Y o u
Y o u
ねぇまほっちゃん .
マホト
マホト
ん??あ、たばこか、ごめん .
Y o u
Y o u
ありがと .




たばこの嫌いな僕を気遣って

ベランダで吸ってたっけな





Y o u
Y o u
あ...






カーテンが揺れて目があつくなった








もうそこに君はいない




Y o u
Y o u
ねぇ!!見て!!!
マホト
マホト
ん~??
Y o u
Y o u
違うこっち!!ちゃんと見て!?w
あなたのこと見ててね!
マホト
マホト
あ、わりぃわりぃw





"もっとちゃんと僕を見ててよもっとちゃんと"って



その言葉が 君には重かったの??




"もっとちゃんと僕を見ててよもっとちゃんと"って











言わなければ___ .








Y o u
Y o u
君はここにいたかな .










たばこ / コレサワ























(切ない系です .)

(不快に思った方いたらすいません .)

(歌詞の解釈が間違っていたらごめんなさい .)





プリ小説オーディオドラマ