第37話

質問募集!!(次の浮上まで)
391
2019/11/03 08:27




あれ、意外とすぐ浮上するやんこいつって
思ったそこの君!!!
















ごめんなさい((


今日、暇だったんです(勉強しろ)


あ、テス勉の合間に書いてますこんにちは()
























あ、本題入ります


実は前に1回質問コーナー
しようと思ったんですけど
そのままほったらかしにしてたので((おい



改めてやろうと思います!!!あは!!








1人何個でも!
答えられる範囲は答えます~!!


めちゃくちゃコメントの通知溜まってると
嬉しいので不定期投稿の今だからこそ!


やりました!!!((謎





なのでいつ回答だすかは分かりません()




次に浮上する時まで通知見ないんで

めっっっちゃ質問して
通知溜めちゃってくだせぇ!!!(懇願)






じゃまたいつかぁぁぁあ

プリ小説オーディオドラマ