第24話

お知らせ!!🕊(リクエスト募集)
554
2019/08/03 12:59









小説じゃなくてごめんなさい💦

今回は題名の通りお知らせです!!!




見てくれてる方は分かるんですけど

新しく『みやかわくん短ペンしゅう🐤.』
という小説を出しました!

この『短ペンしゅう🏁.』と並行して
やっていこっかなって思ってたんですけど、

どっちもやってるとネタが秒で尽きるので((

今までこの『短ペンしゅう🏁.』は
リクエストなしだったんですけど、

これからは " リクエストだけ " (ココ重)
にしたいと思います!!!


なので皆さんのリクエストがなければ
この小説はずっと更新されません((殴

たまーーーに歌詞小説とか書くかもです🤔

なのでこのコメント欄に
ばんばんリクエストしちゃってください!

リクエストがなくなり次第また募集します🌤


ただし!!!

失礼なんですけど個人的に見ないYouTuberさんとかもいるので、

勝手なイメージでキャラ作ったりして
全然違うってなると申し訳ないので

今から下に書く人優先で
リクエストをよろしくお願いします🙇🙇





○みやかわくん(荊滑走路も👌)

○宮川愛李

○アバンティーズ

○スカイピース

○あるてぃめっとよにん

○ジェニー

○水溜りボンド

○パオパオチャンネル

○あさぎーにょ

○バケモノバケツ委員会

その他俳優さんや他のYouTuberさんは見たことあるなど書ける範囲内で書きます!

上に書いたYouTuberさん(アーティスト)でのリクは
確実に書きます!!


どんな設定とかどんなお話か言ってくれれば大丈夫です!!


歌詞小説もありです👍💗

あ、R18はなしでお願いします🙇













長くなってしまいましたが
たくさんのリクエスト待ってます!!!


よければ『みやかわくん短ペンしゅう🐤.』も見てください👀







遠慮せずに初コメでもどんどんきてください!!

プリ小説オーディオドラマ