第40話

生 命 線 🐴
491
2020/01/11 10:28










(この小説は悲しい系のネタです。苦手な方は自衛お願いします。)



















テオくん
テオくん
じゃあ行ってくるね!!
Y o u
Y o u
うん!今日も撮影頑張って!!





.



テオくん
テオくん
よし終わり〜!!
今日は早く終わったからあなたにアイスでも買ってくか!


🚗🚥




Y o u
Y o u
ておくんっ!?ておく...ん...っ!!






僕は先日死にました。

不慮の事故で命落としました。

そんな僕の話を少し聞いてくれませんか?






Y o u
Y o u
ておくん..なんでっ....泣


僕には彼女がいます、素敵な。

最後に会いたかったな...。







僕の魂はもう抜けていた。

空の元へ___







でもなぜかまだ生きてるような気がするんだ





君からは見えない僕がいて

でも僕からは見えてる君が違和感で、



そんな時昔2人で言った占い師の言葉が頭をよぎったんだ。






Y o u
Y o u
ておくん見て!占い屋さんあるよっ
テオくん
テオくん
ほんとだ、行ってみる?w
Y o u
Y o u
ええちょっと怖くない...??
テオくん
テオくん
行ってみようよ!!





.





.
あなたたち2人は末永く幸せになるでしょう









って。



元々占いは信じなかったけど興味で行ってみた。

やっぱ信じられないよね、









命を落とせば感情が湧き出てこないと言われてきたのに

君の泣き顔を見ていたら


ないはずの心臓が強く痛んだ。














つづく

プリ小説オーディオドラマ