第17話

迷子、助けてました。
1,995
2021/03/26 11:50
























遅れたくて遅れたんじゃない……












迷子、助けてました。











言えなかった。いや、言わなかった。



















少しだけ気まずくなって、プチ喧嘩?ってこれ?



















松村side









仕事で、忙しかった。






あなたはいつも時間守るから、


少し心配したけど、普通に走ってきて。






事故とかにあってなくて良かったって安心した反面、



遅れるなよ、って少しイラついて。










話を聞こうとしなかったんだ。


喧嘩みたいになっちゃって、


でも遅れたのはあなたが悪いから。



























京本から、メールが来たんだ。


個チャで。珍しかった。











内容は。









京本
京本
あなたちゃんに、ありがとうって言っといて。
今日助けてくれた迷子の女の子、
俺の親戚なの。ありがとう、










































松村)あなた!!!!!!!





坂野)え?












ギュッ














坂野)どしたの??




松村)怒っちゃってごめん、迷子助けてたんだよね。




坂野)なんでそれを……?




松村)京本の親戚だったんだ。




坂野)そっか!良かった…

迷子気をつけてねって言っといて、!





松村)……泣





坂野)え?ほっくん??どした?え?、




松村)あなたごめん、泣

本当に優しいね。彼女でいてくれてありがとう





坂野)急にどしたの笑




松村)んーん、なんもない。今日家来る?




坂野)うん!!
















心の底から、あなたのことが好きだなって。











ありがとう。


















プリ小説オーディオドラマ