第35話

人見知り発揮?
1,744
2021/05/19 07:59













.
北斗
北斗
家にシューズ忘れたから事務所持ってこれる?
さかの
さかの
無理裸足でやれ
北斗
北斗
え……
さかの
さかの
ひ!と!み!し!り!!
北斗
北斗
いけるいける
さかの
さかの
……
北斗
北斗
帰りシュークリーム買ってくよ
さかの
さかの
プリンは?
北斗
北斗
わかった
さかの
さかの
30分ぐらいで着く
北斗
北斗
ありがとうございます





















坂野)松村!!




松村)あなた、ありがと




渡辺)渡辺翔太です!!




坂野)あ……か、かっこいいですね、💦




宮舘)翔太、困らせてるよ




京本)あなたちゃん久しぶり!!




坂野)ね!今度いつ家くる?




田中)明後日!




松村)は?!聞いてない




坂野)おけ!待ってるよ!!




松村)は?!
















向井)あなたちゃんTikTok見てるよ!




坂野)あれめっちゃ恥ずかしいんだけど笑




向井)めっちゃ可愛いで?

すごい人気やんかフォロワーえぐいて!




ラウール)僕も見てますよ!!




坂野)ラウールくんだよね!映画楽しみにしてる!




向井)今度お店行くわ〜




坂野)いつでも待ってるよ〜



















松村)あなた〜




坂野)なに




松村)なにじゃないじゃんか!

人見知りじゃないの?




坂野)人見知りだよ?




松村)なんでしゃべってんのさ




坂野)嫉妬か?




松村)ちげぇし?!?!




坂野)ならいーじゃんっせっかく来たし













目黒)あなたちゃん!俺だけ既読遅くない?!




坂野)だってほっくんが目黒はダメって言うもん







目黒)北斗くんちょっといいですか??














































坂野)ほっくん今日シューズ忘れてくれてありがとう




松村)多分もう一生事務所には呼ばない




坂野)なんでよぉ




松村)人気なの!可愛いの!自覚もって!




坂野)えへ照れるありがと


















坂野)ほっくん食べる?これめっちゃ美味しい




松村)プリンか、あーんして!!




坂野)はい!おて!!




松村)犬か




坂野)犬じゃないの?




松村)ホモ・サピエンスだよ!!















プリ小説オーディオドラマ