第34話

くるま
1,743
2021/05/15 11:21















坂野)北斗くん私車の免許取ろうと思って




松村)え?取らないで




坂野)いやなんでだよ()
















松村)ねぇとる必要ないでしょ

僕運転できるよ送り迎えするよ?




坂野)いや私が取りたいだけ笑




松村)だって、教習所……とか

1週間以上会えないじゃんか、。、




坂野)そっか。でも取りたいんだけど

















































松村)ねぇほんとに行っちゃうの?




坂野)やめてよわんこみたいな……

行きたくなくなるじゃんか




松村)キャンセル代なら僕が出すから行かないで




坂野)もう決めたのさ!有休もとったし




松村)寂しいんだけど、、




坂野)前は会うの週一だったじゃん

ほっくんも仕事頑張ってね

じゃ!!!




松村)ウッ
















































北斗
北斗
ねぇ!!いつ帰ってくるの!!!
さかの
さかの
あと6日かな笑
北斗
北斗
電話しよーよ
さかの
さかの
みんなの迷惑になるから無理
.





















北斗
北斗
好きです
さかの
さかの
ありがとう
.


















北斗
北斗
僕寂しいんだけど
さかの
さかの
私も寂しいよ
北斗
北斗
じゃ帰ってきて
さかの
さかの
無理
.

















さかの
さかの
ほっくん!筆記受かった!あと実技
北斗
北斗
は?実技?????
なんの実技?誰と?殴る
さかの
さかの
バカ変態運転だよ
殴るな
.

















北斗
北斗
今日仕事で美人さんと共演した🥰
さかの
さかの
何嫉妬させる作戦?
私、ほんとに悲しい
北斗
北斗
ごめんね、嘘だよ🥺🥺
さかの
さかの
知ってる
樹くんから今日YouTubeの撮影で
SixTONESだけって
北斗
北斗
は?なんで樹?????
さかの
さかの
あっ
北斗
北斗
帰ってきたら覚悟してね🥰🥰🥰
さかの
さかの
怖いんですけど
.

















さかの
さかの
ほっくん合格だよ!
明日帰れる!!
北斗
北斗
やっとあなたに会える!!
ご飯作って待っとく!
さかの
さかの
ありがとう😊














坂野)ただいm




松村)おかえり!!!!!




坂野)お出迎えありがとう










ギュ













松村)俺今すっごい幸せ(ライアっ)




坂野)んふ、ほっくん、、好きだよ。





















松村)でも危ないから運転はしないで




坂野)言うと思った笑、

























一人称が僕って死ぬよね🐶










プリ小説オーディオドラマ