第15話

10話
835
2021/05/06 07:19
小雪(なまえ)
小雪あなた
何?侑.治.倫太郎くん
侑&治&倫太郎
侑&治&倫太郎
っごめんなさいm(_ _;)m
小雪(なまえ)
小雪あなた
別にもう良いよ
侑&治&倫太郎
侑&治&倫太郎
小雪(なまえ)
小雪あなた
じゃあね?侑.治.倫太郎.信ちゃん
小雪(なまえ)
小雪あなた
そしてさようなら稲荷崎.音駒.研磨.クロ
ーーーーーーーー家ーーーーーーーーー
小雪(なまえ)
小雪あなた
ハァただいま
小雪(なまえ)
小雪あなた
……
              ギイッ
小雪(なまえ)
小雪あなた
久しぶり冴耀さえよう
_冴耀@さえよう_
冴耀さえよう
パァァァァァコクッ
小雪(なまえ)
小雪あなた
……
_冴耀@さえよう_
冴耀さえよう
??!ペロペロ
小雪(なまえ)
小雪あなた
うわっアハハ冴耀くずぐったい
_冴耀@さえよう_
冴耀さえよう
スリスリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラック
ブラック
あれ?またあなた君居ませんね。聞いてみますか
コンッコンッ
_櫂@かい_
かい
?はい
ガチャ
_櫂@かい_
かい
!ブラック様でしたか。どうされましたか?
ブラック
ブラック
あなた君見てないですか?
_櫂@かい_
かい
すいません…分かりません
ブラック
ブラック
そうですか…
_櫂@かい_
かい
あっですが伊織様なら分かるかもしてません
_伊織@いおり_
伊織いおり
呼びました?
ブラック
ブラック
あなた君の居る場所を教えて欲しんです
_伊織@いおり_
伊織いおり
………分かりました付いて来てください
ブラック
ブラック
分かりました(今の間は何でしょう?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
_伊織@いおり_
伊織いおり
此処です
ブラック
ブラック
??
_伊織@いおり_
伊織いおり
頑張ってください
ブラック
ブラック
??
ーーーーーーー数分後ーーーーーーーーーー
ブラック
ブラック
どうゆう事ですか?
ギイッ
ブラック
ブラック
!!
ブラック
ブラック
また隠し扉ですか!
           *・.*♪*・.*♪♪
ブラック
ブラック
これはあなた君ですかね?
曲 わらべ唄←???が歌ってた
歌ってる(なまえ)
歌ってるあなた
まわれ まわれ まわれよ 水車みずぐるま まわれ
まわって お日さん 呼んでこい
まわって お日さん 呼んでこい
鳥虫けもの 草木花
春夏秋冬 連れてこい
春夏秋冬 連れてこい



まわれ まわれ まわれよ 水車 まわれ
まわって お日さん 呼んでこい
まわって お日さん 呼んでこい
鳥虫けもの 草木花
春夏秋冬 連れてこい
春夏秋冬 連れてこい


まわれ まわれ まわれよ 水車 まわれ
まわって お日さん 呼んでこい
まわって お日さん 呼んでこい
鳥虫けもの 草木花
咲いて 実って 散ったとて
生まれて 育って 死んだとて
風が吹き 雨が降り 水車 まわり
せんぐり いのちが よみがえる
せんぐり いのちが よみがえる
小雪(なまえ)
小雪あなた
どう?冴耀
_冴耀@さえよう_
冴耀さえよう
キャウンฅ^;ﻌ;^ฅポロッポロッ
小雪(なまえ)
小雪あなた
!!ヨシヨシ

プリ小説オーディオドラマ