第11話

7話
1,241
2021/04/30 10:14
小雪(なまえ)
小雪あなた
それからクソ野郎が親になったんや
ブラック
ブラック
そうだったんですね
コンッコンッ
_珀@はく_
はく
あなた様
小雪(なまえ)
小雪あなた
何?
_珀@はく_
はく
奥様が呼んでます←奥様は信介先輩のお母さんね!
小雪(なまえ)
小雪あなた
分かった!じゃあ僕行ってくるからブラックは部屋に戻りな
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
小雪(なまえ)
小雪あなた
お母さんお久しぶりです!←お母さんは信介先輩のお母さんね
信介のお母さん_希@のぞむ_
信介のお母さんのぞむ
あなた君お久しぶりね〜
ーーーーーーーーその後いっぱい話して信介先輩達が帰ってーーーーー朝ーーーー
ブラック
ブラック
ふわ~あなた君〜
シーン
さとし君
さとし君
ふわ~あれ?ブラックどうかしたの?
ブラック
ブラック
いやあなた君が居ないので
さとし君
さとし君
じゃあ探してみる?ブラック?
ブラック
ブラック
そうですね
ーーーーーーーー図書室ーーーーーーーーー
ブラック
ブラック
あなた君〜
さとし君
さとし君
あなた〜
さとし君が本棚を触ってると_______ギシッドンッ
さとし君
さとし君
うわっ
さとし君
さとし君
ブラック!これ!
ブラック
ブラック
なんです?ッ!
さとし.ブラック
さとし.ブラック
隠し扉!
ブラック
ブラック
さとし君行ってみましょう!
さとし君
さとし君
えぇブラック〜
ブラック
ブラック
綺麗ですね〜
さとし君
さとし君
ブラック〜ッ!綺麗〜✨
ブラック
ブラック
ほらどんどん行きますよ!
さとし君
さとし君
うん
ブラック
ブラック
オット危ないですね〜
さとし君
さとし君
ブラック〜!ウワッびっくりした
ブラック
ブラック
さとし君〜早く〜
さとし君
さとし君
待ってよブラック
さとし君
さとし君
やっと着いた
ブラック
ブラック
ほらまだありますよ〜
さとし.ブラック
さとし.ブラック
ハァハァハァ
さとし君
さとし君
ブラック〜これ道のり遠くない?
ブラック
ブラック
そうですね
                          *・.♪○*・.*○*・.*♪
ブラック
ブラック
何か聞こえますね
さとし君
さとし君
これは歌声?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとし.ブラック
さとし.ブラック
ッ!何これ……
ッ!何ですかこれ……
さとし.ブラック
さとし.ブラック
綺麗
さとし君
さとし君
!ブラック!彼処!
ブラック
ブラック
??!
さとし.ブラック
さとし.ブラック
あなた!
あなた君!
曲 テルーの唄←よくあなたのお母さんが歌ってくれた曲
歌てる時の(なまえ)
歌てる時のあなた
夕闇迫る雲の上 いつも一羽で飛んでる
鷹はきっと悲しかろう
音も途絶えた風の中 空を掴んだその翼
休めることはできなくて


心を何にたとえよう 鷹のようなこの心
心を何にたとえよう 空に舞うような悲しさを


雨のそぼ降る岩陰に いつも小さく咲いている
花はきっと切なかろう
色も霞んだ雨の中 薄桃色の花びらを
愛でてくれる手もなくて


心を何にたとえよう 花のようなこの心
心を何にたとえよう 雨に打たれる切なさを


人影絶えた野の道を 私とともに歩んでる
あなたもきっと寂しかろう
虫の囁く草原を ともに道行く人だけど
絶えて物言うこともなく


心を何にたとえよう 一人道行くこの心
心を何にたとえよう 一人ぼっちの寂しさを
もう一曲 「ウィアトール」←よくあなたのお母さんが歌ってくれた曲
歌てる時の(なまえ)
歌てる時のあなた
ちっぽけな星よ
まわり続けて…
あふれそうに輝いて
流れて行く
綺麗なままで


歩き出す 愛を連れて
奏でるように
信じてる どんな形でも 
太陽は昇るから きっと


ちっぽけな星に
落ちた涙は
溢れそうな優しさを
見せてくれる
もう一度 笑って


その胸の中には何があるの?


歩き出す 愛になって
光の中へ
大丈夫どんな未来でも
太陽は昇るから きっと
小雪(なまえ)
小雪あなた
ッ( ;∀;)何処に居るのお母さん……会いたい
_獅月@しづき_
獅月しづき
スリスリ!ガルルルルッ
小雪(なまえ)
小雪あなた
?!獅月威嚇しないでこの子達は悪い人じゃ無いよ
小雪(なまえ)
小雪あなた
出て来て良いよブラックさとし
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ(狐)
ここ(狐)
なぁなぁ見てよ
ここ(狐)
ここ(狐)
やっと下描き終わったんよ上手くない?まぁあとは仕上げて色を塗る!バイきづ

プリ小説オーディオドラマ