第18話

番外編【登録者争奪バトル2】
691
2021/06/06 04:36
_梵@そよぎ_
そよぎ
最初の歌は春に告げるご~
曲 春に告げる一番だけ
_梵@そよぎ_
そよぎ
深夜東京の6畳半夢を見てた
灯りの灯らない蛍光灯
明日には消えてる電脳城に
開幕戦打ち上げて
いなくなんないよね
ここには誰もいない
ここには誰もいないから


ここに救いはないよ
早く行っておいで
難しい話はやめよう
とりあえず上がって酒でも飲んでさ
いつも誰にでも 言うこと
繰り返してる
完璧な演出と完璧な人生を
幼少期の面影は誰も知らないんだ
誰もがマイノリティなタイムトラベラー
ほら真夜中はすぐそこ
深夜東京の6畳半夢を見てた
灯りの灯らない蛍光灯
明日には消えてる電脳城に
開幕戦打ち上げて


いなくなんないよね
ここには誰もいない
ここには誰もいない
_梵@そよぎ_
そよぎ
次は?わらべ唄かご~
曲 わらべ唄
_梵@そよぎ_
そよぎ
まわれ まわれ まわれよ 水車まわれ
まわって お日さん 呼んでこい
まわって お日さん 呼んでこい
鳥虫けもの 草木花
春夏秋冬 連れてこい
春夏秋冬 連れてこい


まわれ まわれ まわれよ 水車まわれ
まわって お日さん 呼んでこい
まわって お日さん 呼んでこい
鳥虫けもの 草木花
春夏秋冬 連れてこい
春夏秋冬 連れてこい


まわれ まわれ まわれよ 水車 まわれ
まわって お日さん 呼んでこい
まわって お日さん 呼んでこい
鳥虫けもの 草木花
咲いて 実って 散ったとて
生まれて 育って 死んだとて
風が吹き 雨が降り 水車まわれ
せんぐり いのちが よみがえる
せんぐり いのちが よみがえる
_梵@そよぎ_
そよぎ
ふぅちょっと休憩
_梵@そよぎ_
そよぎ
てかなんか増えてない?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ(狐)
ここ(狐)
投稿遅いくせに短くてごめんよ

プリ小説オーディオドラマ