第8話

疑い
58
2018/09/28 06:40
「俺ちひろと幼馴染ですがお兄さんがいるとは聞いてませんが?」

何も言って来ないため相手の考えてることが読めないからか苛立ちと焦りで男を睨みつける。
そもそもちひろの親と俺の親は仲がいいのに兄の話を聞いたことが無いのがおかしい。
ちひろ本人からも聞いたことがない。

いきなりちひろが俺の服を引っ張り冷静に少しなった。

「あっ…裕太くん、落ち着いて!…あのね、本当に私のお兄ちゃんだよ。でも…」

でも…と言いかけたあと俯き落ち込んでいるようにみえ普通では言えないことなんだろうか。

「あぁ、やっぱり言いにくいの?僕は捨てられた兄だからね。お前が生まれたせいでね」

兄にそう言われてちひろの身体が震えた。
捨てられた…?
千紘の家族は仲睦まじい幸せな家族で子供が大好きな人達だと近所でも噂になっていた。
そんな家族が子供を捨てるわけがない。

プリ小説オーディオドラマ