第11話

狐のお面
34
2018/09/28 06:45
「ハイハーイどうもどうもこんばんはー?皆さん元気ー?生きてる?」

いきなりこの部屋にあったモニターに狐のお面を被った女性が映し出された。

「おっみんな生きてるねー♪安心安心!死なれたらゲームが出来ないからね♪」

「ゲーム?何を言っているんだ、ここから出してくれ」
「ゲームくらいで僕を監禁?馬鹿らしいから早く出してよ」

栄佑さんと裕翔がそう言ったが確かにゲームなんで馬鹿らしい。

「出すわけにも行かないんだよねー!君らを脱出させたら怒られちゃう❥全員君達には2人ペアになって貰うよー?準備はいいかいー?」

なんだよそれ、ふざけ過ぎだろ。
しかもなんで2人組なんだ。
他の奴らもみんなピリピリしてるのはわかった。

プリ小説オーディオドラマ