第12話

日常が非日常へ一歩一歩
37
2018/09/28 06:46
「本当はぁ〜兄弟ペアで全員組ませたかったんだけどぉ〜いいこと思いついちゃった❥今から名前呼ぶからそのペアで動いてねー?」

兄弟では組めなくないか?誠には兄弟居ないし栄佑さんのペアもできない。
謎だ。

「まず1組目は嘘の幸せな栄佑くんと何も知らない悠太くん!いやー、このペアが1番期待しているよー?」

俺と栄佑さんか。
裕翔とじゃないだけマシか。
ただ誠と美雪が心配だ。

「2組めは偽りだらけの天才裕翔くんと笑顔の裏側ちひろちゃん〜!!」

「3組めはぁ〜愛を分からない誠くんと愛を知っている美雪ちゃん!真逆なコンビは生き残れるのか!」

美雪と誠がペアなら心配ない。

プリ小説オーディオドラマ