第8話

ろく・アナ雪💗
3,636
2020/11/29 14:43
あなたちゃんは、最近、映画「アナと雪の女王」を観てあの歌にハマっています。
りょーくん
りょーくん
あなたちゃん、
あなた

なぁにー?

りょーくん
りょーくん
ご飯出来たからさっくんと阿部ちゃんとラウール、呼んできてくれる?
あなた

分かったぁ!

あなた

お兄ちゃん、行こぉ!

と言って、あなたちゃんはお兄ちゃんの手を引っ張ります😅
ほくと
ほくと
分かったから笑
そして、2人は手を繋いでさっくん、阿部ちゃん、ラウールがいるそれぞれの部屋に向かいます。
まずは、さっくんからです。
あなたちゃんはノックします。
あなた

コンコン(アナ雪のような感じで)

あなた

雪だるま作ろぉ〜ドアを開けてぇ〜

あなた

一緒に遊ぼぉ

あなた

どぉして出てこないのぉ

あなた

前は仲良くしてたのに、なぜ会えないのぉ

あなた

雪だるま作ろぉ

あなた

(ドアに近づいて)大きな雪だるまぁ

あなたちゃんは映画の真似をして歌います😂
さっくんは、もちろんあなたちゃんがアナ雪にハマっていることは知っているので、こう言います🤭
さっくん
さっくん
あっち行って、あなた。
あなた

分かったよぉ……

このやり取りの間、北斗お兄ちゃんは微笑ましく見守ってます笑
さっくんはさっくんで、ちょっと心にくるものがあるようです😅
あなた

お兄ちゃん、次行こぉ?🥺

ほくと
ほくと
うん、行こっか笑
あなたちゃんは、諦めて北斗お兄ちゃんと一緒に、次の阿部ちゃんの部屋に向かいます😂

プリ小説オーディオドラマ