第13話

じゅういち・お料理②(お味噌汁編)
3,139
2020/10/30 17:04
※作者、味噌汁の作り方はあまり分かりませんので、いろいろ省略したり、こんな感じかな〜って感じで書いていきます。
あなた

いまから、おみちょしるくちゅります!

りょーちゃん
りょーちゃん
作ります、ね笑
りょーくんとあなたちゃんは、おとうふとワカメのお味噌汁をつくるようです。
おとうふは、さすがにあなたちゃんに切らせるのはやばいので、すでにりょーくんが切ってくれています。
りょーくん
りょーくん
じゃあ、あなた。お鍋の中におとうふとワカメを入れてください
あなた

はーい

沸騰直前にりょーくんが火を止め、これからお味噌を入れていきます。
りょーくん
りょーくん
じゃあ、次はお味噌を入れていくよ
あなた

はーい

あなたちゃんは、真剣にお味噌を入れています。
隠し味として、あなたちゃんは呪文を唱えます😂
あなた

おい↗しく↗なぁ↗れっ↗

これまた、あなたちゃんの呪文のクセが強すぎて、☃️💎のみんなは大爆笑です😂
スノスト
スノスト
笑笑
さっくん
さっくん
あなた呪文のクセ、強すぎ笑
あなた

んへへ笑

呪文を唱えていた本人も、みんなにつられて笑っちゃってます😂
そんなこんなで、お味噌汁が出来上がりました。

プリ小説オーディオドラマ