第14話

じゅうに・お料理③(おかず編)
3,077
2020/11/02 15:23
次は、おかずを作るようです。
ちなみに、あなたちゃんは納豆が大好きなんだとか🤭
りょーくん
りょーくん
あなた、納豆まぜまぜして?
あなた

はーい!

あなた

まじぇまじぇ、まじぇまじぇ

あなた

……できたぁ!

あなたちゃん、納豆をつまみ食いしようとしているみたいです🤭
でも、ちゃんとりょーくんに食べてもいいか聞きます😂
あなた

りょーくん、食べていい?

りょーくん
りょーくん
ちょっとだよ笑
あなた

パクッ、んふふ笑

あなた

フリフリ♪

あなたちゃん、納豆を食べられて幸せそうです🤭
きょも
きょも
笑笑
きょも
きょも
おしりふってて可愛い♡
りょーくん
りょーくん
あなた、納豆お皿に入れていこっか
あなた

うん!

納豆の次は、炒め物をつくるようです。
あなた

ぴーまんっ!

りょーくん
りょーくん
笑笑
ラウール
ラウール
あなたちゃん、ピーマン好きだもんね笑
あなた

うん!

あなたちゃん、この歳の子にしては珍しくピーマンが好きなんです🤭
もちろん、あなたちゃんをピーマン好きにさせたのはあの人です😂
さっくん
さっくん
俺も好き!
ひーくん
ひーくん
知ってる笑
あなた

ねぇねぇ、りょーくんこれなにぃ?

あなた

どーなちゅ?

スノスト
スノスト
笑笑
あなたちゃん、ちくわのことをドーナツと勘違いしたみたいです😂
ちくわにも穴が空いてるから同じに見えたのかな?🤭
りょーくん
りょーくん
これは、ちくわだよ笑
あなた

ちくわ?

りょーくん
りょーくん
そうそう笑
では、そろそろピーマンを切っていきます。
りょーくん
りょーくん
あなた、一緒にやろうね笑
あなた

うん!

あなたちゃんは、りょーくんと一緒にお料理ができて嬉しそうです🤭
あなた

お兄ちゃん!

あなた

あなたくちゅってるよぉ!

あなた

ぴーまんっ!

突然のあなたちゃん、ちゃんとやってるよ報告が始まりました😂
ほくと
ほくと
あなた、危ないからそっちに集中して笑
りょーちゃん
りょーちゃん
作ってる、でしょ笑
次は、あなたちゃんがドーナツと勘違いしたちくわを切っていきます😂
りょーくん
りょーくん
よし。じゃあ、次はちくわだね笑
あなた

あなた、どーなちゅ切るよぉ!

じゅったん
じゅったん
いや、あなた?笑
じゅったん
じゅったん
舘さまの話、ちゃんと聞いてた?笑
ふっか
ふっか
あなた、今それ切ってるのちくわだよ?
あなた

ちくわ!

ふっか
ふっか
そうそう笑
次は、いよいよ油をフライパンに敷いて、炒めていきます。
あなた

みてぇ!あなた、お料理してるぅ!

めめ
めめ
分かったから、あなた怪我しちゃうからそっちに集中して
あなた

うん!

あとは、お砂糖とお醤油で味付けをして完成です😚

プリ小説オーディオドラマ