第10話

はち・アナ雪♡
3,413
2020/11/29 14:45
最後は、ラウくんのお部屋です。
あなた

コンコン(アナ雪のような感じで)

あなた

雪だるま作ろぉ

あなた

ドアを開けてぇ

あなた

一緒に遊ぼぉ

あなた

どぉして出てこないのぉ

あなた

前は仲良くしてたのに、なぜ会えないのぉ

あなた

雪だるま作ろぉ

あなた

(ドアに近づいて)大きな雪だるまぁ

ラウール
ラウール
あっち行って、あなた
ラウくんは、ちゃんと映画のように言ってくれました😂
あなた

分かったよぉ……

あなた

お兄ちゃん、行こぉ……?

ほくと
ほくと
ん、行こっか
あなた

みんな、出てこなかったねぇ……

と、あなたちゃんは北斗お兄ちゃんの顔を見ながら言いました。
ほくと
ほくと
そうだねぇ
でも、北斗お兄ちゃん。あなたちゃんがアナ雪にハマっていて、みんながそれに付き合っていることを知っているので、笑いをこらえながらあなたちゃんの話に合わせてくれています😂
あなたちゃんは、北斗お兄ちゃんと一緒に手を繋いで階段を降りて、りょーくんのところへ報告に行きます。
あなた

りょーくん、みんなあっち行ってだってぇ

りょーくん
りょーくん
そっかぁ。
りょーくん
りょーくん
じゃあ、あの3人はご飯なしになっちゃうかなぁ
りょーくんももちろん、あなたちゃんに合わせてくれています😅
あなた

さっくんとりょーちゃんとラウ、ご飯なしだってぇー!

あなたちゃんは、下から大きな声で2階に向かって叫んでます😂
すると、さっくん、りょーちゃん、ラウくんの3人は一斉に自分の部屋から出てきて、慌ててあなたちゃんに「ごめんね!」と謝りながら、降りてきました😅
他のみんなは、別にあの3人が悪くないことは分かっています😅
でも、この光景を見て平和だなぁとか思ったりしてます笑
そして、みんなそろったので席について仲良くご飯を食べましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ