第16話

14・ジュースの居場所(🖤main)
2,976
2020/11/29 14:07
あなた

ここだよぉぉ!!

なにやら、あなたちゃん冷蔵庫を指さして、めめに訴えかけているようです。
めめ
めめ
なに、どうしたの笑
あなた

ここにあるんだよぉっ!

めめ
めめ
何があるの?笑
あなた

りんごじゅーちゅ!

あなた

れーじょーこにあるんだよぉっ!

めめ
めめ
知ってるの?笑
あなた

うんっ!

あなた

おぼえてるのっ🥺

スノスト
スノスト
笑笑
あなた

れーじょーこにあるのっ!

あなた

れーじょーこ!

と言って、めめを引っ張って冷蔵庫の前に連れていくあなたちゃん🤣
あなた

ほらっ!

と、自慢げに冷蔵庫を開けてめめに言っています😂
めめ
めめ
ミックスキャロットね笑
あなた

うんっ!

あなた

きゃろっと、きゃろっと、きゃろっとちゃんっ!

あなたちゃん、めめがジュースを出してくれたことが嬉しくて謎の言葉を言いながら、ぴょんぴょん跳んでいます😂
めめ
めめ
なにそれ笑
スノスト
スノスト
笑笑
あなた

ここにいれるんだよっ!

あなた

ここっ!

なんと、あなたちゃんストローのさす場所も知っているみたいです!😳
めめ
めめ
はいはい、ここね笑
あなた

うんっ!

めめ
めめ
はい、どうぞ。
めめ
めめ
ちゃんと座って飲むんだよ?
あなた

うんっ!

あなた

めめ、ありがとう!

あなたちゃん、席についてジュースを飲み始めます😚
あなた

おいちぃ!

スノスト
スノスト
可愛い♡笑
めめにストローをさしてもらって、美味しそうにジュースを飲むあなたちゃん🤭
あなたちゃんに、"ジュースはもう無いよ"は通用しないみたいです、笑😅

プリ小説オーディオドラマ