前の話
一覧へ
次の話

第30話

赤いわんわん出動ですっ✨
742
2019/08/02 01:46
ななもり。
ななもり。
おーいそろそろ行くよ~?
みんな
はーい!
🚗🎶🚙🎶🚕🎶ショッピングモール到着✨
あなた
あなた
おっきーい✨
莉犬
莉犬
(o^o^)o ウンウン♪人いっぱい~✨
ジェル
ジェル
それで何すんの?
ななもり。
ななもり。
最初はチーム組んでお題にそったものを買ってきてもらいます!チームは2人チームが4つと3人チームが1つ✨男女別でじゃんけんして番号決めて!
女子side
あなた
あなた
よし!じゃんけんしよ!
ひーちゃん
ひーちゃん
最初はグー、じゃんけんポン!
男子side
ななもり。
ななもり。
行っくよー!
さとみ
さとみ
じゃんけんポン!
組みました!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ひーちゃん&ジェルくんペア

りんりん&るぅとくん&さとみくんチーム

ちよ&なーくんチーム

あなた&莉犬くんチーム

ハナちゃん&ころんくんチーム

今回はあんまり組まない人と組んでみました!
りんりん
りんりん
なんかいい感じ‪wしっかりしてる人とやばめの人が上手く組まれてるね💦
ジェル
ジェル
俺らひージェル行っきまーーす∠( ˙-˙ )/
ひーちゃん
ひーちゃん
Fooooooooooooo!!!!!!
ななもり。
ななもり。
そうでも無いみたい💦
莉犬
莉犬
 ジェルくんたちがひージェルなら俺達はあなたりーぬだねっ✨
あなた
あなた
がんばろ~✨*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
ちよ
ちよ
ここは天使のチームだな‪w
りんりん
りんりん
私ら3人だから迷子にならないようにしなきゃ!
るぅと
るぅと
そうですね笑
さとみ
さとみ
りんさとるぅと٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
莉犬
莉犬
ここめちゃくちゃしっかりしてる人だらけ‪w
ハナちゃん
ハナちゃん
誕生日何日~?
ころん
ころん
5月29日~
ハナちゃん
ハナちゃん
じゃあもう誕生日終わったんだね~
ころん
ころん
うん~ハナちゃんは~?
ひーちゃん
ひーちゃん
ゆるゆるだなここ‪w
ななもり。
ななもり。
かます?
ちよ
ちよ
かます!
ななもり。
ななもり。
かまそっ!
ちよ
ちよ
かまそっ!
2人
かまそーーーーっ!
るぅと
るぅと
息ピッタリですね‪w
ななもり。
ななもり。
チーム決まったからお題発表しマース✨
ななもり。
ななもり。
お題は
「好きな人への誕生日プレゼント✨」
ななもり。
ななもり。
じゃあ2時間後にここ集合ね!スタート✨

プリ小説オーディオドラマ