第6話

か、壁ドンッッッ!?!?
1,066
2019/07/17 06:30
続きです✨


キーンコーンカーンコーン🔔
みんな
ありがとうございましたー
まーちゃん先生
まーちゃん先生
はーいみんなお疲れ(* ॑꒳ ॑*)
唯斗先生
唯斗先生
失礼しまーす
るぅと、いるか~?
ちょっと来て欲しい。
るぅと
るぅと
はいっ。すぐ行きますね、
莉犬
莉犬
あ、るぅとくん行っちゃったー
さとみ
さとみ
(小声で)なぁジェル~
面白いこと思いついた笑
ジェル
ジェル
(小声で)何や?
さとみ
さとみ
カクカクシカジカ...✨
ジェル
ジェル
めっちゃええやんかー!!じゃあ俺は...って次体育やんけ!はよ着替えな!!
さとみ
さとみ
あ、ほんとだ...。
じゃあ昼休みにやろうぜ!
るぅと
るぅと
僕もやります(¯v¯)ニヤ
2人
る、るぅと!聞いてたの?
るぅと
るぅと
はい( *¯ ꒳¯*)✨
さとみ
さとみ
しょうがないなぁ・・・。ただし、絶対言うんじゃねーぞ。
るぅと
るぅと
もちろん( ⌯᷄௰⌯᷅ )
とわ先生
とわ先生
さぁ今日は跳び箱だーっ✨
さぁころん君、飛べーっ!
8段くらい、よゆーだろっ?
ころん
ころん
は?だる
よいしょっと、
(腹チラ)
女子
すごぉーーい\(♡~♡)/
腹チラとか萌える♥️
ちよ
ちよ
今ので女子10人くらい落ちたね・・・
ころん、やるなぁ...✨
あなた
あなた
ちよ~?何言ってるの?次りんりんだよ!
りんりん
りんりん
ほっ!
とわ先生
とわ先生
いいぞぉ!
次、あなたやってみろ!
あなた
あなた
あっ、はい!いきまーす✨
よっ!、と(腹チラ)
((あ!やばい😱お腹見えちゃった(/// ^///)))
男子組
(あなたが腹チラ...✨ギャップありすぎかよ、)
すとぷり
すとぷり
(めっちゃ照れてる(ˊᗜˋ)可愛い~)
ひーちゃん
ひーちゃん
あなたの仕草で男子めちゃくちゃ惚れてんじゃん🍀あなたもあなただなあ……、
まぁ色々あって昼休み
さとみ
さとみ
よしっ!
るぅと、ジェル!作戦開始!
2人
はい!\OK!
ジェル
ジェル
なあなぁそこの4人~?
ちょっとこっちきて欲しいんやけどいい?
あなた
あなた
あ、はい。いいですけど...。
ひーちゃん
ひーちゃん
私もいいよ!꜀(.௰. ꜆)꜄
りんりん
りんりん
あたしも(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
ちよ
ちよ
うちもオーケー(ง ˙-˙ )ง
るぅと
るぅと
皆さん?ちょっとこっちに・・・( *´艸`)
ななもり。
ななもり。
ほーい(˙꒳˙ก̀)
莉犬
莉犬
何何~?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
ころん
ころん
ふんふんふーん( ・3・)~♪
さとみ
さとみ
(アイコンタクトで)
よしいけ!!ジェル!るぅと!
2人
( ˙꒳​˙ )ウン!!
ドンッッッ!!(なーくんがあなたに、ころんくんがひーちゃんに、莉犬くんがりんりんに壁ドン、ちよは笑っている)
あなた
あなた
え、えっと・・・
ななもり。
ななもり。
は?
ひーちゃん
ひーちゃん
(´゜⊂⊃゜`)ポカーン
ころん
ころん
ん?
りんりん
りんりん
んーと・・・これは...?
莉犬
莉犬
σ(∵`)?
ちよ
ちよ
w(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
るぅと
るぅと
ちよさんがいたか...あっ、そうだ!
ドンッッッ!!!(ジェルくんを連れてきてちよに壁ドンしている状態)
ちよ
ちよ
はぁwww・・・って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?!?!?!?!?
ジェル
ジェル
(`>∀・)☆キラーン
(謎のキメ顔)
さとみ
さとみ
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ📸(みんなが壁ドンしてるorされている写真を連写してます真顔で)
あなた
あなた
(これはどういう状況なの?まさかジェルくんの壁ドンのせいで・・・?それなら私達も✨)
(みんなをちらっと見て小声で)
仕返ししようよ!
あなた以外
(◍•ᴗ•◍)ゝうん!!
あなた
あなた
せーのっ!!(小声で)
あなた
あなた
((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ♥*°(ハグ)
ななもり。
ななもり。
なっ(/// ^///)
ひーちゃん
ひーちゃん
ドンッッッ(逆壁ドン)
ころん
ころん
うぇ!?
りんりん
りんりん
(耳元で囁く)
愛してるよ・・・。
莉犬
莉犬
ふぁ!?(・Д・)
ちよ
ちよ
( *´ ³`)ノ ~♡&(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(投げキッス&ウインク)
ジェル
ジェル
o(>_< )o♡♡キュン
るぅと
るぅと
Σ(゚д゚;)(予想外の展開に驚き)
あ、授業始まるから座ろ
さとみ
さとみ
(は?予想外の展開なんだけどこれ...どういうこと?女子達こんな性格だったのか?なーくんたち驚きと照れで固まってんだけど!?!?まぁいいや、す、座ろっと)
あなた
あなた
【なーくんを離して】(やっては見たものの照れるな...(//ω//))
りんりん
りんりん
【莉犬くんから顔を離して】
(やばいっ!!勢いで愛してるって言っちゃったよどうしよう( ´•д•` )💦)
ひーちゃん
ひーちゃん
【ころんを立たせて⠀】(ころんビックリしてるの面白いなぁ( *´艸`)けどちょっと恥ずいな...。
ちよ
ちよ
【⠀ジェルを放っといておいて】(私だってこれくらい出来るんだよ( ¯﹀¯ )♪それにしてもジェルくんのキュンとしてる顔可愛いなぁ...💓)
キーンコーンカーンコーン🔔
あなた以外
あ、
すとぷりの4人
すとぷりの4人
やばい
みんな
遅刻だテヘッ(ノ≧ڡ≦)☆
カナ先生
カナ先生
君ら遅れやで!ほら、はよ座ってや!!
今日は薬品で実験するで✨
みんな
やったー!!
カナ先生
カナ先生
はーいそれでは.....
みんな
ワイワイガヤガヤ・・・・・・
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
作者
作者
なんか終わり方変だね・・・
ま、いいや!これにて壁ドンは終わり!次はねぇ、あなたちゃんno...((
ひーちゃん
ひーちゃん
すとーーーーっぷ!
ちよ
ちよ
これ以上は言えません!
だからお話見てね✨
りんりん
りんりん
見て欲しいなぁ(˘•̥ω•̥˘)
あなた
あなた
じゃあこの辺で!!
おつあなた( *¯ ꒳¯*)✨
作者
作者
あ!おつゆに!🦄

プリ小説オーディオドラマ