第13話

今日も平和ですっ!?
652
2019/07/22 05:47
ひーちゃん
ひーちゃん
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
ハナちゃん
ハナちゃん
(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ
りんりん
りんりん
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ちよ
ちよ
皆美味しそうぅ(*´﹃`*)
あなた
あなた
食べる?私の...?
ちよ
ちよ
やったぁあ😆♥
ジェル
ジェル
なーくんの玉子焼き美味しそ~!
1個ちょーだい!
ななもり。
ななもり。
いいよォ~
ちよ
ちよ
え?どれどれ~?
莉犬
莉犬
るぅとくんそれ何ー?
るぅと
るぅと
これですか?
コレハンバーグですっ✨食べますかー?
莉犬
莉犬
うんっ!ちょーだいっ✨
りんりん
りんりん
るぅとくんのお弁当凝ってるね!
毎日自分で作ってるの?
るぅと
るぅと
はい!
ころん
ころん
うわぁさとみくんのうまそっ✨
唐揚げ1個もーらいっと(≧∀≦)
さとみ
さとみ
じゃあころんのウインナーもーらいっと(*´罒`*)
ひーちゃん
ひーちゃん
めっちゃ美味しそ~💓
私も1個もーらいっと(*´罒`*)
ハナちゃん
ハナちゃん
男子の弁当結構美味しそうだよね~
あなた
あなた
確かにね笑
莉犬
莉犬
あなたちゃん達のお弁当も見せてよ~゚+。(o・ω-人)・.。
女子
いいよ~!
⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆キラーン✨゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
(地面に花畑のような豪華なお弁当が並ぶ)
すとぷり
すとぷり
うわぁ...美味しそう(*´﹃`*)
あなた
あなた
なんか欲しいものあればあげるよ?
すとぷり
すとぷり
いるーっ✨
ななもり。
ななもり。
俺これ欲し~!
あなた
あなた
あ、それ私のお弁当~!
いいよーはいっ!
(⌒□⌒*)あーん
ななもり。
ななもり。
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ!
ん~!美味しい😋
ななもり。
ななもり。
お礼に俺のもあげるよー!
はいっこれ!
(⌒□⌒*)あーん
あなた
あなた
(。・н・。)パクッ
これ美味し~い!
ちよ
ちよ
(∑(ºωº`*)何してんの?)
ハナちゃん
ハナちゃん
(あなた天然でやってんなぁ...)
ジェル
ジェル
(なーくんこれ気づいてないパターンやで...)
ころん
ころん
僕はこれ欲しいなぁ・・・
りんりん
りんりん
それは私のお弁当だよ~(。・ω・。)
これかな?はいっどうぞ✨
(自分が食べてたフォークで食べ物刺してころちゃんにあげてます)
ころん
ころん
♂o(´○`)o ぱくっ
おいひぃ´艸`)オイシ
さとみ
さとみ
(ころんもかよ!?)
ハナちゃん
ハナちゃん
(か、間接Kiss...!?)
ひーちゃん
ひーちゃん
私は男子のコレ欲しいなぁ(´,,•﹃•,,`)
さとみ
さとみ
それ俺のだぁ~いいよあげる~
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
ひーちゃん
ひーちゃん
え?私もアーンして?
(やばいこと言ってるのに気づいてません)
莉犬
莉犬
Σ⊙▃⊙川(ついにひーちゃんまで!?)
さとみ
さとみ
いいよー
(⌒□⌒*)あーん
ひーちゃん
ひーちゃん
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
うわぁ美味しっ、!
るぅと
るぅと
とか色々してるうちに食べ終わっちゃいましたね!
みんな
ほんとだ~笑
みんな
ごちそうさまでした!
りんりん
りんりん
よし!じゃあ戻ろっかー
ななもり。
ななもり。
これから昼休みはもちろん、帰りとか、一緒にどうかな?
みんな
いいよー大賛成!!!
ハナちゃん
ハナちゃん
それじゃあまたねー(。・ω・)ノ゙
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ(皆どっか行きました)
さとみ
さとみ
あ、これ落とした?
あなた
あなた
それ私のだ!ありがとう...!
あ...
さとみ
さとみ
どういたしまして...
って...
あなた
あなた
久しぶり。さとみくん、
さとみ
さとみ
しばらく話さなかったからな。
久しぶり、あなた。
あなた
あなた
あの時と変わらないね。やっぱり。
さとみ
さとみ
そうだな。なんか俺も話してると安心するよ...。
あなた
あなた
(。・о・。)!早く行かなきゃ授業おくれちゃうよ?私先いくね。
さとみ
さとみ
あ、待って!
あなた
あなた
さとみ
さとみ
また、前みたいに楽しく話したいんだ...!
だから元カレとか元カノとか忘れて、これからまた仲良くしたいなって思って・・・。
ダメかな?
あなた
あなた
((-д-三-д-))ウウン。ダメなんかじゃないよ。これからもよろしくね!
さとちゃん(❁´ω`❁)
さとみ
さとみ
(Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズキュン
可愛い過ぎかよ...。)
あなた
あなた
じゃあまたね!
さとみ
さとみ
おう!
またなあなた~!
さとみside
どこまでも広がる青い空の下
俺達2人また同じように

笑っています



あなたside



どれくらい経つんだろう
懐かしい声
懐かしい笑顔
君の全てが好きだったあの頃
あの時とは違う形だけれど
君は何も変わらない
何かくすぐったい気持ちです
さとみ&あなたside
別れてしまっても
大嫌いになんかなりません
沢山の時を一緒に過ごした君だから
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
ひーちゃん
ひーちゃん
おっかえりー!遅かったじゃんどこ行ってたのー?あなた~
あなた
あなた
ちょっと忘れ物して取りに帰ってたんだ~ごめんねー!
なーくん達はどこ?
ハナちゃん
ハナちゃん
あっちだよ~(¯∇¯;)
りんりん
りんりん
女子が壁作ってて来れないんだ~
コーン先生
コーン先生
授業始めるぞぉ~?
ちよ
ちよ
Yeahーーーー!!!!!!!!!!
さ、皆座ろ!!!!!!!!!!
あなた
あなた
うんっ!後でねー!
コーン先生
コーン先生
Missチヨ!!
「thisisapen」
これはなんと読む!
ちよ
ちよ
ハイっっ!!!
えっとー・・・・・・・・・
コーン先生
コーン先生
正解!
次は...............
キーンコーンかーんコーン🔔
コーン先生
コーン先生
今日はここまで!
みいな
みいな
(((((*´・ω・)トコトコ
あ、あなたちゃんだよねぇ?
放課後ぉー、体育館裏にぃ来てぇねぇ♥️
あなた
あなた
(ん?なんだろう?)
分かった!体育館裏だね✨
すとぷり
すとぷり
あなた達~!
ひーちゃん
ひーちゃん
男子は帰る準備速いなぁ
ハナちゃん
ハナちゃん
偽すとぷりも来てんじゃん笑
りんりん
りんりん
ちょっと待ってねー!ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
ちよ
ちよ
あなた用意出来た?
あなた
あなた
うん!出来たけどちょっと体育館裏来てって言われてるから行ってくるね~!。・*・:≡( ε:)
体育館裏
あなた
あなた
ここ・・・かな?
みいな
みいな
あなたちゃん来てぇくれたぁんだぁね♥️
あなた
あなた
うん!それで...どうしたの?
みいな
みいな
あなた?私の王子様達に手出ししない方がいいわよ・・・。
あなた
あなた
王子様って...
なーくん達のこと?
みいな
みいな
そうよ!私にとってあなたは邪魔なの!!!だから近づかないで!
もしここまで言って王子様達に手出ししたら貴方がどんな目に会うのか分かってるわよね?
あなた
あなた
(私が皆に近づいたら皆が傷つくのかもしれない)う、うん...。分かった...
みいな
みいな
という事だからねぇ♥️
じゃあねぇ~
みんな
あなた~!
すとぷり
すとぷり
やっと見つけた~
あなた
あなた
探してくれてたの!?
ハナちゃん
ハナちゃん
あったりまえじゃん!
りんりん
りんりん
一緒に帰るって約束したでしょ!
あなた
あなた
ありがとう😆🙏🏻💕
すとぷり
すとぷり
さ!行こっか!
あなた
あなた
う、うん...!
ひーちゃん
ひーちゃん
(?あなた落ち込んでる...?これはなんかあったぞ・・・。)
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
次回!



脅されたあなた。すとぷりのみんなにどんな行動を取るのか!
急なあなたの異変に気づいたひーちゃん。どうする!?
お楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ