第16話

授業だって 皆でサボれば 怖くない
617
2019/07/23 10:27
休み時間
みいな
みいな
あなたちゃん?来てぇ♥️
あなた
あなた
う、うん
(((((*´・ω・)トコトコ
ひーちゃん
ひーちゃん
(お、これはまずい...。スマホ持った!ついてこっと)
みいな
みいな
お前なぁ、私の王子様達に手出ししないでって言ったのに分かってなかったの?
あなた
あなた
・・・。
みいな
みいな
なんで黙ってんだよ!
もういい。ちょっと待って。
(自分の腕をカッターで切る)
あなた
あなた
みいなちゃん!?手当しなきゃ!
みいな
みいな
手当するからこれ持ってて。
あなた
あなた
え?大丈夫なの!?
みいな
みいな
(*ノωノ)キャーーーーー!!
モブ美
モブ美
どうしたのみいなちゃん!?
みいな
みいな
あなたちゃんがぁ、...グスッカッターでぇ切って...グスッ私のぉ王子様に近ずかないでぇって...グスッ
モブ美
モブ美
え、あなたちゃん、最低。
そんなことする人だったなんて。
ななもり。
ななもり。
なんか声聞こえてきたけどって
何してるの!?
莉犬
莉犬
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ひーちゃん
ひーちゃん
(録画完了っと!(*´罒`*)ニシシ♡さぁみいな、見ておけ...✨)
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん、最低だな。
莉犬
莉犬
あなたちゃん、いくらなんでもそれはダメだよ
さとみ
さとみ
何してんの?
...え(あなたがそんなことするはずない)
ころん
ころん
あーあ、みいなちゃん可哀想。
あなた
あなた
え?私何もしてない!!
ひーちゃん
ひーちゃん
うん。あなたはほんとに何もしてない。
あなた
あなた
ひ、ひーちゃん...( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
莉犬
莉犬
ひーちゃん、あなたちゃんは悪いことしてるんだよ?
ななもり。
ななもり。
なんでそんな奴のことかばうの?
るぅと
るぅと
莉犬?本当に見てたんですか?
あなた
あなた
るぅとくん...!
ジェル
ジェル
なーくんまで...。俺とるぅとはあなたちゃんが呼び出されてた所みて、ついて行ったんや!
あなた
あなた
ジェ、ジェル君まで...!
りんりん
りんりん
なんでこんな大騒ぎになってるの~?
ちよ
ちよ
ホントホント。いくらみいながあなたを脅してた所見てたとはいえ、これは残念だなぁ...!
ハナちゃん
ハナちゃん
大丈夫?あなた。
みいなを手当しなきゃって焦ってたの私ちゃーんと見てたからね✨
あなた
あなた
皆...(。•́ωก̀。)…グス
ころん
ころん
でも、証拠はあるのかよ!?
モブ美
モブ美
そ、そうだよ!!
ひーちゃん
ひーちゃん
あるよ🎶
ほらっ✨聞いてよー♥️
私の王子様達に手出ししないでって言ったのに.....
みいなちゃん!?手当しなきゃ!
ななもり。
ななもり。
え?...みいなちゃん?
莉犬
莉犬
これどういう事なのか説明して欲しいんだけど(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
みいな
みいな
え、えっとねぇ...
ごめんなさぁーい(´TωT`)
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ(走って逃げる)
ころん
ころん
あなた...
責めてごめん...。
ななもり。
ななもり。
ついカッとなっちゃって・・・。
ほんとごめん。
莉犬
莉犬
俺も。早く気づけばよかったのに。
ごめんね。
モブ男
モブ男
なんでモブ美は謝んねぇの!?
あなたちゃんめっちゃ苦しかったんだよ!?
モブ美
モブ美
う、٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ...
ごめんねあなたちゃん。本当に。
私、酷いよね。
あなた
あなた
ううん。皆酷くなんかないよ。
ハナちゃん
ハナちゃん
あなた?
ひーちゃん
ひーちゃん
(((uдu*)ゥンゥン
(あなたの優しさ発動!!)
あなた
あなた
だって、ちゃんと謝ってくれてたし、それに反省してるし。
後、かばってくれてありがとう。
るぅとくん!
ジェルくん!
ひーちゃん!
りんりん!
ちよ!
ハナちゃん!
るぅと
るぅと
いいんですよ。
当たり前の事をしただけですからね!
ジェル
ジェル
ホンマに大丈夫か?
ひーちゃん
ひーちゃん
あなたが苦しんでる所、見たくなかったんだもん!
りんりん
りんりん
私は何にもしてないよ~!
お礼なら私以外に言ってよね!
ちよ
ちよ
私本当の事を皆に言っただけだよ?
それだけで感謝されるとか、幸せ者だなぁ!
ハナちゃん
ハナちゃん
皆あなたを信じてたんだよ!
あなた
あなた
あと...
さとちゃん。
あなた以外
Σ(゚д゚;)
さとみ
さとみ
ん?俺なんかしたか?
あなた
あなた
言葉には出さなかったけど、私の事信じてくれてたんだよね。ありがと。
さとみ
さとみ
え!?なんで分かったの?
あなた
あなた
1年も一緒に居たんだよ~?わかんない訳ないじゃん!
さとみ
さとみ
あなたの心読みは凄いなぁ。
あなた
あなた
そうでしょー!
2人達以外
(別れても仲良いとか最強かよ...。)
ちよ
ちよ
あのーイチャイチャしてるとこすみません、授業開始2分前でモブ達帰ったんですけど?
りんりん
りんりん
( ゚∀ ゚)ハッ!
あなた
あなた
(゜Д゜)アッ!?
さとみ
さとみ
Σ⊙▃⊙川
ハナちゃん
ハナちゃん
( ´・ω・`)エ、ウソ。。
ひーちゃん
ひーちゃん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ジェル
ジェル
(゜_゜)
るぅと
るぅと
チ───(´-ω-`)───ン
ななもり。
ななもり。
( ̄▽ ̄;)ハハッ
莉犬
莉犬
(°∀° )
ころん
ころん
じゃ、
ころん
ころん
授業サボろうぜ!
皆で、さ!
あなた
あなた
それも...?
ひーちゃん
ひーちゃん
たまには
りんりん
りんりん
いい
ちよ
ちよ
かも
ハナちゃん
ハナちゃん
ね~!
さとみ
さとみ
あーそれなんだけど、
ジェル
ジェル
俺らも
莉犬
莉犬
どうやら
ななもり。
ななもり。
ころちゃんと同じ事
るぅと
るぅと
考えてました✨
みんな
皆で授業さぼろぅ!!
キーンコーンかーんコーン🔔
あなた
あなた
おぉ🎶授業サボるの初めてでワクワクする(*´ ꒳ `*)
りんりん
りんりん
あの...男子に聞きたいことがあります。
男子組
?何?
(バレたか!?察し良いもんなぁりんりんは)
ちよ
ちよ
あ!それなら私も聞きたいことある~
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.  .*・゚ .゚・*.
次回!
りんりん、ちよが聞きたいこととは一体...?
一方、何かがバレそうな男子達!どうなる!?

プリ小説オーディオドラマ