第5話

か、壁ドンッッッ!?!?
1,069
2019/07/15 15:17
私はあなた。苺中学校に通う1年生。
今日もみんなとお話してるよ♥️
ひーちゃん
ひーちゃん
おはよーあなた!!
あなた
あなた
おはよぉー(´ - ω - `)
りんりん
りんりん
あなた眠そーだね💧おはよ
ジェル
ジェル
でなぁ、声掛けたらさぁ・・・
るぅと
るぅと
ペチャクチャ...
ちよ
ちよ
みんなオッはよーーーー!!!
みんな
オッはよーーーー!!!
あなた
あなた
ちよは今日も元気だなぁ...✨
ころん
ころん
オッはよーーーー!!!
あなた
あなた
ころんくんも元気だぁー(* ´ ˘ ` *)
おはよぉころんくん!
さとみ
さとみ
あ、あなたちゃんおはよぉー(   ¯꒳¯ )眠…。
あなた
あなた
さとみくんも眠そう...。おはよう☀
モブ美
モブ美
みんなー!!早くしないと1時間目始まるよー!!
1時間目終わり!
だがそこで事件は起きた...。
ジェル
ジェル
なあなぁ莉犬~女子に壁ドンしたことあるか?
莉犬
莉犬
ないよ~
ジェル
ジェル
よっしゃ!そしたら教えたるわ(¯v¯)ニヤ
なーくん、ちょっとこっち来て
ななもり。
ななもり。
え、俺?別にいいけど
ハナちゃん
ハナちゃん
(小声で)あなた...。男子なんかしてるよ、、ほら見て!
あなた
あなた
ん?何してるんだろ(向こうを見る)
作者
作者
(かっこ)は、行動や、気持ちです✨
カナ先生
カナ先生
いい所なんや!出てこんとってやぁ
作者
作者
あ、ごめん!
ドンッッッ!!(ジェルくんがなーくんを壁ドンする)
あなた
あなた
え...
ハナちゃん
ハナちゃん
(・д・。)・・・
りんりん
りんりん
...?
ひーちゃん
ひーちゃん
(´゚艸゚)∴ブッ!!(必死に笑いをこらえている)
ころん
ころん
ちょ、ジェルお前・・・。
ななもり。
ななもり。
ジェ、ジェルくん・・・?
莉犬
莉犬
∑(°∀° )
みんな
ジェルくん何してんの!?
ジェル
ジェル
え?見てわかんない?
壁ドンだよ!か・べ・ド・ン✨
ちよ
ちよ
正気なの?((ボソッ
あなた
あなた
あ、皆こんなことしてないで授業の準備しないと始まっちゃう!!
まーちゃん先生
まーちゃん先生
みんなぁ~授業始めるよー⭐️
モブ美
モブ美
わ、やばいよー💦
あなた以外
あなた、やるなぁ...✨
変な空気を変えられるなんて・・・✨♥️
でもこの後もっとやばいことが起こることを誰も知らなかった・・・。
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
作者
作者
今回はここで切るね!
ここまではまじであったことです!
次回はちょっと作り話入れちゃうよ~
それではおつゆに!🦄

プリ小説オーディオドラマ