第23話

名探偵ななもりの登場!?
559
2019/07/31 11:45
ななもり。
ななもり。
みんなに聞いておかなきゃ🎶
ななもり。
ななもり。
皆、あなたのこと好きだよね?
莉犬
莉犬
バレてたかっ(ノ≧ڡ≦)☆
ななもり。
ななもり。
分かりやすくて助かります( ˊᵕˋ ;)
ころん
ころん
なーくんはなんでもお見通しだね~
るぅと
るぅと
えっ!?ころちゃんもですか?
さとみ
さとみ
皆って言ってるんだからそうだろ
莉犬
莉犬
さとみくんまで!?
ジェル
ジェル
予想外やなー。
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺達ライバルってことか✨
るぅと
るぅと
でも、親友ということに変わりはありませんよ!
莉犬
莉犬
でもさとみくんまであなたのこと好きだとは...
ころん
ころん
一応元カレっていうポジションだしね。
さとみ
さとみ
はぁ~あの時の俺、馬鹿だなぁ...
なんで振ったんだろ...。
ななもり。
ななもり。
まぁお互いの気持ちが分かったということで、続けますかぁーっ!!!!!
すとぷり
すとぷり
イェーイv(・∀・*)
王様だーれだ
さとみ
さとみ
俺~( *¯ ³¯*)
さとみ
さとみ
4番と5番、あなたの好きなとこ言って~
ジェル
ジェル
(ll๐ ₃ ๐)
莉犬
莉犬
Σ(゜д゜lll)
ななもり。
ななもり。
ジェりーぬガンバ~笑
ジェル
ジェル
俺から言うで~聞いとけよっ✨
(大声で)可愛いぃぃぃぃぃーーーーっ!!!!!!
すとぷり
すとぷり
ジェル、あなたへの愛が強すぎる笑
ころん
ころん
大声は草w
るぅと
るぅと
きっと女子のとこにも聞こえてますよ~(¯v¯)ニヤ
すとぷり
すとぷり
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
女子side
ひーちゃん
ひーちゃん
このシャンプーサラッサラになるー✨
ジェル
ジェル
可愛いぃぃぃぃぃーーーーっ!!!!!!
Rainbow
Rainbow
Σ(゚Д゚)
あなた
あなた
なになになになに!?
りんりん
りんりん
ジェルくん一体何を見て可愛いって言ってるのかな?
ちよ
ちよ
王様ゲームの命令じゃない?
ハナちゃん
ハナちゃん
後で聞いてみよっ✨
ってなってました(´>∀<`)ゝ
すとぷりside
るぅと
るぅと
後は莉犬ですっ!
莉犬
莉犬
俺は、あなたの頭のてっぺんから爪先までぜーんぶ大好きっ♥️
ななもり。
ななもり。
それだけかーい?
莉犬
莉犬
性格も優しいし、面白いし、とにかく完璧✨
ジェル
ジェル
莉犬語るなぁ...(o´罒`o)
莉犬
莉犬
だって好きなんだもんっ!
旭(あさひ)
旭(あさひ)
誰が好きだって?
すとぷり
すとぷり
Σฅ( °ロ° ฅ)旭さん!?
旭(あさひ)
旭(あさひ)
ごめん、聞いてた。っていうか、聞こえてた。
莉犬
莉犬
えっとぉ、女子にも聞こえましたかね...?
旭(あさひ)
旭(あさひ)
あ、そこまでは聞こえてないと思うよ。
旭(あさひ)
旭(あさひ)
まったく、青春してんだな~皆。
しかも好きな人が同じって中々ないよー笑
旭(あさひ)
旭(あさひ)
誰になるかは分からないけど、あなたをよろしくね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
㌧㌧㌧㌧㌧
すとぷり
すとぷり
(誰になるかは分からないけど...ね)
すとぷり
すとぷり
(あなたは僕/俺のプリンセス...)

プリ小説オーディオドラマ