第28話

青春の青いヤギ
560
2019/08/01 09:18
あなた
あなた
ちょっところちゃんと外行ってくるね~\( ˆoˆ )♡
ころん
ころん
行ってきマース‪w
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!(すとぷりの皆にドヤ顔)
莉犬
莉犬
ずっるいころちゃんだけー꜀(.௰. ꜆)꜄
さとみ
さとみ
まあまあ...さ、マリカするよー!
あなた、ころんside
ころん
ころん
それにしてもひっれー庭だな‪w
あなた
あなた
そうかな?でも小さい頃お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に鬼ごっこしててよく私だけはぐれてた記憶あるなぁ...。
ころん
ころん
‪w‪wはぐれてどうしたんだよ‪w‪
あなた
あなた
うーん確かその時は知らない男の子が助けてくれたんだけど、その男の子が誰かわかんないんだよね...
ころん
ころん
そっかぁー...いつか見つかるといいな!
あなた
あなた
うん!私よく人に迷惑かけちゃったりする人だからね~
ころん
ころん
きっと周りは迷惑だなんて思ってないと思うよ。僕も...だし。
あなた
あなた
///ありがとうころちゃん。
ころん
ころん
もっと僕を頼れよな。あなたよく失敗するんだから(´。・∀・。`)
あなた
あなた
いやいやころちゃんよりかはしっかりしてるから!!
ころん
ころん
嘘つけ~笑
あなた
あなた
ホントだもん!!
ころん
ころん
ホントにあなたは可愛いよな(。´・ω・)ノ゙ナデナデ(あなたの頭を撫でる)
あなた
あなた
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ころん
ころん
お、おう、///
あなた
あなた
さっ、花の水やりしよぉ~
ころん
ころん
やっとやる気になったか!
あなた
あなた
えっ!?ころちゃん手伝ってくれないの!?
ころん
ころん
嘘嘘。手伝うわぁ‪w
ななもりside
窓からあなたところんが楽しく外で話しているのが見える。
ななもり。
ななもり。
(´Д`)ハァ…。楽しそう...
りんりん
りんりん
ヤキモチ妬いてるの?
ななもり。
ななもり。
Σฅ( °ロ° ฅ)りんりん...
りんりん
りんりん
まだまだチャンスはあるよ!頑張れ💪
ななもり。
ななもり。
ありがとう(´˘`*)
あなたころんside
ころん
ころん
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙ナァナァ?!
あなた
あなた
ん?どしたのころちゃん?
ころん
ころん
バシャッ💧💦(あなたに水をかける)
あなた
あなた
うわぁっ!ころちゃんやったな~✨
えいっ!バシャッ💧💦
ころん
ころん
うわっ冷てぇッ!
お返しだぁ!💧💦
水遊びやってます。ハイ。
あなた
あなた
ころちゃんビショビショじゃん~笑
ころん
ころん
あなたもな‪wすっげぇ濡れてるぜ
2人
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
あなた
あなた
これで家入ったらなんて言うの‪w?
ころん
ころん
僕はあなたが水かけてきましたーって言お✨
あなた
あなた
えーじゃあ私もころちゃんが水かけてきましたーって言っとく✨
ころん
ころん
そろそろ時間だし、僕家入ろ~
あなた
あなた
ちょっと待ってよぉ~💦
ころん
ころん
やだまたなーい‪w⊂('ω'⊂ )))Σ≡
あなた
あなた
ずるいよ~!?⊂('ω'⊂ )))Σ≡
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
2人
ただいま!
りんりん
りんりん
おかえり~!?なんで二人ともビショビショなの!?
2人
あなた/ころちゃんが水かけてきましたー!!
りんりん
りんりん
二人ともかけたのね。早く着替えなよ~💦
2人
はぁ~い(о´∀`о)
着替えました✨
あなた
あなた
私は服あったけどころちゃん服なんでぶかぶかなの?
ころん
ころん
いやぁそれが服の予備持ってきてなくて、これさとみくんのでさぁ...莉犬くんの服はちっさいし、るぅとくんは「ヤギには貸しません」って、それでなーくんはどこにもいなくて、ジェルくんはデカすぎたからさとみくんに貸してもらった...✨
あなた
あなた
るぅとくんの言ってるのもろ悪口だよね‪w
あなた
あなた
ちょっと大きいけど大丈夫そうだね!
めちゃくちゃ似合ってる✨
ちなみにこんな感じです⤴︎ ⤴︎⤴︎
ころん
ころん
/////あ、ありがと...(さとみくんありがとう😆🙏🏻💕)
あなた
あなた
時間来るから皆のとこ行こ!
ころん
ころん
( ・∀・)b OK!!

プリ小説オーディオドラマ