第15話

やっぱ金持ちは違うなぁ
632
2019/07/23 07:41
RAINにて
あなた
あなた
お泊まり会許可貰ったよ!
それで、いつにする?
ひーちゃん
ひーちゃん
いつでもいいよー
りんりん
りんりん
私もー
ちよ
ちよ
あなたが空いてる日ならいいよ👍
ハナちゃん
ハナちゃん
私もいつでも🙆🏻👌✨
ななもり。
ななもり。
俺もいつでもいいよー
ジェル
ジェル
休日がええなぁ
さとみ
さとみ
確かに。学校のある平日だと忙しいしね。
莉犬
莉犬
じゃあじゃあ!!!
今度学校の都合で休みになってる所あるよね!
るぅと
るぅと
はいっ。今チェックしてきましたが、3連休になってますね!
ころん
ころん
じゃあ3連休でお泊まり会するついでにどっか遊びに行こーぜ!!
あなた
あなた
それいいね!
ななもり。
ななもり。
どこに遊びに行くかは俺が計画立てておくからね~!
あなた
あなた
分かった(*`・ω・)ゞ
決まったら私に教えて!
用意とか、出来ることはしておくから!
ハナちゃん
ハナちゃん
おぉー笑
やっぱり高級住宅街に住んでるあなたは違うなぁ。・:+°(♥ω♥)。・:+°
あなた
あなた
ヾノ>ω<`)イヤイヤ
普通だよそれくらい...!
いつもお世話になってるんだし!
ひーちゃん
ひーちゃん
いやっ!お世話になってるのは私達の方だよ!!
るぅと
るぅと
そうですそうです!
さとみ
さとみ
あなた、2日も泊めてもらっても良いのか?
あなた
あなた
うん!大丈夫!
両親今居ないし、いるのはお兄ちゃんとお姉ちゃんだけだから(*^^*)
ころん
ころん
え?あなたお兄ちゃんとお姉ちゃんいたの?
りんりん
りんりん
そっかぁー男子は知らないよね。
ちよ
ちよ
めちゃくちゃ美人とイケメンなんだよーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ひーちゃん
ひーちゃん
それに...ね!あなた!
あなた
あなた
言っちゃダメだよひーちゃん~!
ジェル
ジェル
そう言われると気になるなぁ...✨
ハナちゃん
ハナちゃん
まあ後々分かるよ!
ななもり。
ななもり。
まぁ、いろんな話はまた明日!
莉犬
莉犬
そうだね!じゃあまた明日ね!
あなた
あなた
ばいばーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
さ、寝よっと
翌日
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ MᎾᎾRᏐℕᎶ⋆。˚☀︎
メイド
メイド
失礼しますお嬢様。
食事の準備が整いました。
下へどうぞ。
あなた
あなた
いつもありがとう٩(*´︶`*)۶
メイド
メイド
どういたしまして。何か出来ることがあれば言って下さいませ。
それでは失礼します。
バタッ(ドアが閉まる)
あなた
あなた
着替えたし、下行こう!
怜衣(れい)
怜衣(れい)
おはよあなた~(p 。- )ふわぁ...。
あなた
あなた
いただきまーす!( ˙༥˙ )もぐもぐ...
あ!お姉ちゃん~♥️おはよう!
眠そうだね...。学校は?
怜衣(れい)
怜衣(れい)
今日はお休みだよー
旭(あさひ)
旭(あさひ)
俺も~。仕事の都合でさ、
あなた
あなた
お兄ちゃん(*^^*)
おはよう☀
あなた
あなた
ごちそうさまでした!
怜衣(れい)
怜衣(れい)
速いなぁ食べるの...
あなた
あなた
早く行かないと学校遅れちゃうもん!
旭(あさひ)
旭(あさひ)
あはは(ˊᗜˋ)
学校頑張れ💪
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
メイド
メイド
あなた様?お迎えが来られてますよ。
あなた
あなた
ん?誰だろう...?
ま、行ってきまーす!
ガチャ
ななもり。
ななもり。
おはよぉー!
るぅと
るぅと
一緒に学校行きましょう✨
あなた
あなた
なーくんとるぅとくん!おはよう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ななもり。
ななもり。
(»-❤>(°∨°  )→グサッ
朝から心臓に悪いよ~...)
るぅと
るぅと
(( ´ ཫ ` )
あなたちゃん今日も可愛いすぎです...。)
あなた
あなた
さ、行こっか!
ななもり。
ななもり。
う、うん!
るぅと
るぅと
早く行かないと学校遅れちゃいますしね!
トコトコ((((((((((っ・ω・)っ
みいな
みいな
|´-`)チラッ
(あーぁ。あれ程言ったのに聞く気がないなんてお馬鹿なこと。約束は守ってもらいますからね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ))
学校到着
ひーちゃん
ひーちゃん
あ、来たきたー!あなた~...って
ドドドドドドドドドドドド
モブ美
モブ美
キャー!
ななもり様とるぅと様よー!!!
(隣の女邪魔なんですけど)
モブ男
モブ男
こっちにはあなたちゃんもいるぞーっ!!
ハナちゃん
ハナちゃん
うわぁすごい人だかり...。
人気ものだなぁみんな。
ななもり。
ななもり。
ごめんね。ちょっと通してくれない?
るぅと
るぅと
僕ら教室行きたいんですけど...?
モブ美
モブ美
2人がそう言うなら...
あなた
あなた
皆ありがとう(●︎´▽︎`●︎)
でも、私行かなきゃ行けないからまた今度お話しようね!
モブ男
モブ男
(ズキュン➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡)
うん!あなたちゃんの為なら♥️
ちよ
ちよ
皆回避に慣れてるとこが驚きだよね...。
そしてなんとか人混みから抜け出して教室へ
あなた
あなた
ふぅ...。嬉しいけどちょっと大変だったね。
ななもり。
ななもり。
うん...。るぅとくんもぐったり。
莉犬
莉犬
オッはよー2人とも!!
ちよ
ちよ
おはよ!今さっきは大変だったねぇ...
みいな
みいな
あなたちゃん達おぉはぁよぉう♥️
後でぇ、あなたちゃんちょっとぉ来てぇ?
あなた
あなた
う、うん。
(絶対何かされちゃう!!でもしょうがないよね。わたしのせい。)
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
次回!



あなたがみいなに呼び出され、行った先には何が待ち受けているのか!?
男子達の正体も明らかに...!?
お泊まり会はどーなる!?







謎すぎる展開が見逃せません!

プリ小説オーディオドラマ