第4話

3話
27
2020/06/14 16:34
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
いや〜あの、1話ずつの長さがわからんから、そこら辺はめっちゃ適当になっちゃうけどそこんとこよろしく!(๑•ω•́ฅ✧
四ノ宮紅葉
四ノ宮紅葉
主何カッコつけてんの?
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
やってみたくなった!(๑•ω•́ฅ✧
四ノ宮紅葉
四ノ宮紅葉
もうめんどくさいから本編行くよ〜



--------キリトリ線--------
現在、あなた、優馬、聡で廊下を歩いています!
(((((*´・ω・)トコトコ
五十嵐聡
五十嵐聡
あ、あなたはさ今日友達できた?
清水あなた
清水あなた
うん!出来たよ〜
声かけてくれて嬉しかった!!
五十嵐聡
五十嵐聡
そっか〜!よかったやん!
荒木優馬
荒木優馬
よかったな〜!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
清水あなた
清水あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
五十嵐聡
五十嵐聡
目の前でイチャつくのやめてもらっていいかな?w
2人
2人
イチャついてない!
五十嵐聡
五十嵐聡
おお〜息ぴったり!
斎藤夏希
斎藤夏希
お〜い!
清水あなた
清水あなた
夏希〜!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
斎藤夏希
斎藤夏希
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
3人で何話してたの?
五十嵐聡
五十嵐聡
いや、俺の目の前で2人がイチャつくからさw((コソッ
四ノ宮紅葉
四ノ宮紅葉
そんな事、いつもの事じゃん!((コソッ
斎藤夏希
斎藤夏希
なんであれでくっついてないんだろ...((コソッ
清水あなた
清水あなた
おおーい!3人でなにやってんの?置いてくよ〜?
斎藤夏希
斎藤夏希
待って〜



靴箱到着〜
斎藤夏希
斎藤夏希
あ、お母さん来てるからじゃーまたあしたね〜
四ノ宮紅葉
四ノ宮紅葉
家も〜
五十嵐聡
五十嵐聡
あ、俺ん家もだ〜
じゃーな〜!
清水あなた
清水あなた
3人ともヽ(・∀・)バイバーイ
荒木優馬
荒木優馬
じゃーな〜
清水あなた
清水あなた
さて、わいらも親探すか〜、
どーせ一緒にいるでしょ
荒木優馬
荒木優馬
まぁそーだな!



数分後!←はえーなw
あなたのお母さん
あなたのお母さん
あなた〜、迎えに来たわよ!
清水あなた
清水あなた
おー!マミ〜
あなたのお母さん
あなたのお母さん
優馬くんも久しぶりね!
すっかりイケメンになっちゃって〜!!
荒木優馬
荒木優馬
こんにちは!
優馬母
優馬母
優馬!迎えに来たわよ!
あなたちゃん朝ぶり!
清水あなた
清水あなた
こんにちは!!(*´ω`*)
優馬父
優馬父
おお〜あなたちゃん!
ますます可愛くなったね〜
清水あなた
清水あなた
優馬のお父さん!お久しぶりです(*´ω`*)
優馬父
優馬父
(   ´∀`)ハハハ
優馬母
優馬母
あなたちゃんは、また学級委員とかやるの?
清水あなた
清水あなた
はい!出来ればやりたいですね〜
優馬父
優馬父
優馬、お前頭悪いんだから内申点だけでもとるために学級委員とかやれよ〜
優馬母
優馬母
そうよ〜w
清水あなた
清水あなた
そーだよ!一緒にやろうよ〜
荒木優馬
荒木優馬
俺はそーゆうのやんねぇーの!
優馬母
優馬母
あなたちゃん、優馬の事よろしくね!
清水あなた
清水あなた
はい!w
あなたのお母さん
あなたのお母さん
そーだ!久しぶりに夜ごはん一緒に食べません?
優馬母
優馬母
いいね〜!家に帰ったら材料買ってきましょうか
あなたのお母さん
あなたのお母さん
じゃーその時間、優馬くんあなたと一緒にいてくれる?
荒木優馬
荒木優馬
あー、全然いいですよ!
(むしろ一緒にいたい)
あなたのお母さん
あなたのお母さん
ごめんね〜助かるわ!
清水あなた
清水あなた
ちょっとお母さん!子供扱いしないでよ!!
あなたのお母さん
あなたのお母さん
はいはい、じゃー家帰ったら家集合で!
優馬母
優馬母
はーい、また後でね〜
あなた母と、優馬母は、めちゃくちゃ仲良し




家に帰宅!





ピンポーーーン!!!!!←うるせぇなw
清水あなた
清水あなた
は〜い!
優馬家
お邪魔します〜
あなたのお母さん
あなたのお母さん
いらっしゃい〜
このままお母さんたち買い物してくるから、お留守番よろしくね〜
清水あなた
清水あなた
は〜い!
あなたのお母さん
あなたのお母さん
行ってきま〜す
優馬母
優馬母
行ってきま〜す
2人
2人
行ってらっしゃい〜



ちなみに今家にふたりきりです!
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
なにかおきないかn((殴
荒木優馬
荒木優馬
主引っ込め!
清水あなた
清水あなた
今なにか聞こえた気がするけど?
荒木優馬
荒木優馬
気のせいだよ〜
清水あなた
清水あなた
そっか!それより何する?
ゲーム?
荒木優馬
荒木優馬
せやな〜、逆転オセ○ニアやろうぜ!
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
○の意味w
荒木優馬
荒木優馬
主〜(💢^ ω ^)
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
(( '-')=͟͞((( '-')=͞(( '-')
清水あなた
清水あなた
オセ○ニアやろっか!
今回は負けないぞー!!!
荒木優馬
荒木優馬
ふーん!かかってこい(。・ω´・。)ドヤッ
清水あなた
清水あなた
その顔ウザイから絶対かつ!!
荒木優馬
荒木優馬
wwwやろーぜ



数分後
清水あなた
清水あなた
あーー!!負けたー!!!
清水あなた
清水あなた
勝てないー!!
荒木優馬
荒木優馬
じゃあなんか罰ゲームしようか!
清水あなた
清水あなた
え!!?聞いてない
荒木優馬
荒木優馬
今考えたからな!
清水あなた
清水あなた
うぅ、負けてしまったから言い返せない...
荒木優馬
荒木優馬
じゃー罰ゲームは、今度の休み付き合って!
清水あなた
清水あなた
そんな事でいいの?
荒木優馬
荒木優馬
おう!ちょーど買いたいものがあってな
清水あなた
清水あなた
そっか!いいよ(●︎´▽︎`●︎)
荒木優馬
荒木優馬
可愛い((ボゾッ
清水あなた
清水あなた
なにか聞こえたような...気のせいか(心の声)



|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなたのお母さん
あなたのお母さん
ただいま〜
清水あなた
清水あなた
おかえりー!!
荒木優馬
荒木優馬
おかえりなさい!
あなたのお母さん
あなたのお母さん
今日は焼肉よー!!( *´艸`  **ウフ♡)
2人
2人
やった〜!!




食べ終わるまで飛ばすわ←雑すぎw



清水あなた
清水あなた
(〃´o`)フゥ…おなかいっぱい!
荒木優馬
荒木優馬
せやな〜もう食えん
あなたのお母さん
あなたのお母さん
あなた〜食器片ずけるの手伝って〜
清水あなた
清水あなた
は〜い!





優馬視点
荒木優馬
荒木優馬
食器洗ってる、可愛いな〜(心の中)
優馬父
優馬父
おい、優馬。お前あなたちゃんの事好きなんだろ?
荒木優馬
荒木優馬
はぁ!!?なんで知って...
優馬父
優馬父
見てればきずくはwきずかないのはあなたちゃんぐらいだと思うぞ?
荒木優馬
荒木優馬
まじか〜
優馬父
優馬父
まぁ頑張れよ!あなたちゃんなら家も大歓迎だってお母さんも言ってたぞ!
荒木優馬
荒木優馬
気がはえーよ!
清水あなた
清水あなた
何話してるの??
荒木優馬
荒木優馬
うお!!?びっくりした、、
てか、今の会話聞こえてた?
清水あなた
清水あなた
え?なにが?
荒木優馬
荒木優馬
よかったぁ〜聞こえてなかった((ボゾッ
清水あなた
清水あなた
え?なんの話し?
優馬父
優馬父
あなたちゃん、男同士の話だから気にしなくていいよ!
荒木優馬
荒木優馬
((親父ナイス!!
優馬母
優馬母
じゃあそろそろ帰りましょうか!
優馬父
優馬父
そーだな!
じゃあお邪魔しました〜
あなたのお母さん
あなたのお母さん
は〜い!またいつでも来てね〜
あと、優馬くんちょっと来て!!
荒木優馬
荒木優馬
はい?なんですか?
あなたのお母さん
あなたのお母さん
( *´艸`)家も優馬くんがあなたの旦那さんになるなら、いつでも大歓迎だからね!((ボゾッ
荒木優馬
荒木優馬
(/// ^///)はい
清水あなた
清水あなた
お母さんなんの話ししてるの?
あなたのお母さん
あなたのお母さん
うふふ!内緒よ〜
清水あなた
清水あなた
え〜!!?
荒木優馬
荒木優馬
じゃあまた明日な!あなた
清水あなた
清水あなた
うん!またあした〜




--------キリトリ線--------
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
スクロールお疲れ様です〜
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
両方の家公認なんだね〜
羨ましいw
荒木優馬
荒木優馬
主うるせぇ
斎藤夏希
斎藤夏希
それな〜、本編に入って来るなよ!
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
え〜だって出たいんだもん!
斎藤夏希
斎藤夏希
だもんじゃねぇ〜
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
うぅ、ツメタイ(´;ω;`)
清水あなた
清水あなた
はいはい、もう閉じるよ〜
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
あなたちゃんまで!!?
清水あなた
清水あなた
wwwごめんね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
ありがと!
じゃあ次回もお楽しみに〜
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
せ〜の!
全員
全員
おつゆう!

プリ小説オーディオドラマ