前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
64
2020/06/14 11:00
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主でございます〜
初投稿頑張って行きたいと思ってますのでよろしくm(._.)m
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
次に自己紹介に行きましょ〜
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
じゃあ、まず主人公ちゃん!
清水あなた
清水あなた
は〜い!清水あなたです!!
中1で優馬とは幼なじみ仲良しです〜
低身長っていじられるんだけど、これから伸びるって信じてるもん!!
よろしくね〜
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
は〜いじゃあ次、優馬くん!
荒木優馬
荒木優馬
へ〜い。荒木優馬、中1。
あなたとは仲良しであなたの事が好き!
あいつまじ鈍感すぎる!!
これからよろしくな〜
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
いや〜優馬くんイケメンだね〜!!
荒木優馬
荒木優馬
そんな事よりさっさと進めろ!
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
は〜い!じゃあ次に夏希ちゃん!
斎藤夏希
斎藤夏希
はいは〜い!斎藤夏希です!
あなたの親友だよ〜。早くあの二人付き合わないかな...o(^o^)o ワクワク
よろしくね〜
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
元気があってよろしい!
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
つ ぎ に、紅葉ちゃ〜ん!
四ノ宮紅葉
四ノ宮紅葉
はい。四ノ宮紅葉です。中1
あなたの親友、早くあなたと推しの話したいからこの辺で〜
よろしくね!
清水あなた
清水あなた
早く話そ〜!!
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
は〜い、これが終わってからね!
四ノ宮紅葉
四ノ宮紅葉
(・д・)チッは〜い
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
次に聡くん!
五十嵐聡
五十嵐聡
はい!五十嵐聡です〜中1だよ!
まぁみんなと仲いいね〜優馬から相談受けたりするよ!(早く告白すればいいのに...)
まぁあいつ鈍感だからな〜
これからよろしくな!
清水あなた
清水あなた
おいこら!誰が鈍感だって!!?
あなた以外
あなた以外
あなた以外いるの??
清水あなた
清水あなた
え...?
あなた以外
あなた以外
ダメだこいつ(心の中)
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
まぁいいや!今日はこんな所で
途中でキャラクタが増える可能性があるよ〜
斎藤夏希
斎藤夏希
あと!画像が中学生に見えない事には突っ込んじゃダメだよ〜
主((優斗.*・゚ .゚・*.
主((優斗.*・゚ .゚・*.
これからもこの小説をよろしくな!
全員
全員
おつゆう〜!

プリ小説オーディオドラマ