第9話

8
569
2021/09/12 16:21








七瀬 「 あなた帰ろ ー 」




『 あ ! まって、帰る前に
行きたいとこあんねん 』




七瀬 「 え 、 珍しい 、 どこや ? 」




『 体育館 』







普通に体育館行きたいって言っただけやのに




結南はめちゃくちゃ驚いる様子








七瀬 「 え ! ど ー したん
今まで絶対行かなかったやん 」




『 やって来てって言われてんもん 』




七瀬 「 誰に 」




『 高橋くんに 』




七瀬 「 え ! 何それ ! はよ行くで ! 」







ほんとに結南はよ ー わならんな




感情迷子なんか ?
















ギャラリ ー につくとちょうど試合中で




ボ ー ルを持っていたのは高橋くんやった









「 恭平頑張って ー ! ! 」




「 行ける行ける ! 」




「 さすがキャプテン !
今日もイケメン ♡ 」







体育館の入口を塞ぐように女子がいて




応援してるんやけどみんな高橋くんへの応援で




明らかに好意を持っている感じやった




確かにちょっとうるさいかも











なんて思いながら高橋くんを見てると




高橋くんがシュ ー トを決めた




同じチ ー ムの人たちも喜んでるし




周りの女子たちも大騒ぎやった










七瀬 「 え 、 めちゃくちゃバスケ上手いやん 」




『 キャプテンって言っとった 』




七瀬 「 へ ー イケメン + 運動もできるんや 」











そしてまだ歓声が鳴り止まなくて




シュ ー ト1つでこんなになるんやって




少し驚いてたそのとき高橋くんと目が合った




そして高橋くんはにこっと笑って手を振ってた




やから私も手を振り返した







七瀬 「 ちょ ! 何今の ! ! 」




『 何って手を振っただけやけど ? 』




七瀬 「 絶対他の子にはしないで 」




『 あのさ 、 結南は誰目線なん ? 』




七瀬 「 私高橋くんとあなた
お似合いやと思っとる人やねん 」




『 ちょっとよくわからん 』










高橋くんが手を振ったのは




偶然私と目があったからやと思うんやけどな




目が合ったのに何もしないで逸らすとか




気まづくなるし




え 、 ちゃうん ?











プリ小説オーディオドラマ