第5話

#哲
58
2019/03/15 13:38
哲なら自慢されて嫌な感じ出さずに共感してくれると思った♡


それすごない??カメラ目線??
いいなーなんか野球選手ってサッカーとかと違って
ファンサいっぱいしてくれそうかかんじ〜


あ、そうそう!
最近5×10のときのLIVEみてるのよ。
そんときな、もうすっっっごいめちゃめちゃ大雨でさニノのマイクが壊れてん。
あの“Beautiful days”のニノソロの
「悲しいほど綺麗だね」のとき
最初は出てんけど途中でブチってきれてんな
で、松潤がニノんとこきてマイク一緒に使わしてくれてん。
で!一緒に歌ってたらニノが松潤のほっぺに



ちゅーした♡♡
もうお客さんはぎゃああああ状態((
末ズはやっぱかわいいなぁ〜(*´`)♡

プリ小説オーディオドラマ