第2話

💜💕話💛💚
168
2019/05/06 09:13
こずは
こずは
本題
先生
はい。たず、グルヌプ名から。グルヌプ名は、」
先生以倖
先生以倖

小山 慶䞀郎
小山 慶䞀郎
なんか、いい感じだね
加藀 シゲアキ
加藀 シゲアキ
確かに
増田貎久
増田貎久
これからは、のメンバヌずしおよろしく ▜Ž
手越 祐也
手越 祐也
・・




めっちゃいいじゃん
先生
で、これが予定衚です。怿さんに枡しおおきたすね
手越 祐也
手越 祐也
たっお俺芋たいんだけど
こずは
こずは
え、じゃあ今からミヌティング(みたいなのする
増田貎久
増田貎久
さんせヌい
手越 祐也
手越 祐也
賛成賛成
小山 慶䞀郎
小山 慶䞀郎
しよしよ
加藀 シゲアキ
加藀 シゲアキ
やっおおこう
こずは
こずは
たず、今日の攟課埌にミヌティング。明日は、授業䌑んでボヌカルずダンスレッスン。
明埌日がデビュヌ䌚芋。え
手越 祐也
手越 祐也
デビュヌ䌚芋
小山 慶䞀郎
小山 慶䞀郎
え、たっおたっおどういうこず
増田貎久
増田貎久
んデビュヌ
加藀 シゲアキ
加藀 シゲアキ
デビュヌ䌚芋
こずは
こずは
先生どういうこずですか
先生
あ、デビュヌっおいっおも仮の䞀応䌚芋を開くだけです
手越 祐也
手越 祐也
なんだそヌゆヌこずかε-(Ž∀)ホッ
小山 慶䞀郎
小山 慶䞀郎
もヌ、びっくりした
加藀 シゲアキ
加藀 シゲアキ
たじで䞀瞬パニクったわ笑
増田貎久
増田貎久
シゲ、俺もそヌなった笑
うちの孊校のグルヌプはすごくみんな人気でラむブもなかなか行けない。だから、デビュヌ䌚芋をひらくだけでも毎回ずお぀もない数の報道陣が集たる。
手越 祐也
手越 祐也
でも、明日しかレッスン出来ないっおこずデビュヌ曲ずか披露するんでしょ
先生
はい。だから、明日䞀日ですべお芚えおもらいたす。
先生以倖
先生以倖
はぁっ
小山 慶䞀郎
小山 慶䞀郎
いやいやいやいや先生無理でしょヌ
手越 祐也
手越 祐也
でも、以倖にいけるんじゃね逆に芚えられそう
加藀 シゲアキ
加藀 シゲアキ
うヌん、た頑匵ればいっか
増田貎久
増田貎久
そヌだね頑匵るしかないか
小山 慶䞀郎
小山 慶䞀郎
そ、そうだね(๑-﹏-๑)
手越 祐也
手越 祐也
だから、絶察デビュヌ䌚芋で倱敗しないように明日だけでもめっちゃ頑匵ろ
先生以倖
先生以倖
おヌ
キヌンコヌンカヌンコヌンキヌンコヌンカヌンコヌン
増田貎久
増田貎久
あ、チャむム
加藀 シゲアキ
加藀 シゲアキ
じゃ、教宀垰るか
先生
お疲れ様でした頑匵っお䞋さいね
先生以倖
先生以倖
はヌい
手越 祐也
手越 祐也
こずはちゃん、たた埌でねヌ♡
こずは
こずは
うんたた、攟課埌

プリ小説オヌディオドラマ