第13話

YouTube撮影
2,261
2020/10/24 07:32
川崎皇輝
川崎皇輝
どうもー
少年忍者
少年忍者
少年忍者でーす
川崎皇輝
川崎皇輝
そして
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
どうもー
りとかん
りとかん
Lilかんさいでーす
(なまえ)
あなた
Lilかんさいでーす
(なまえ)
あなた
今日はグループに分かれて
あなた王をします!
少年忍者
少年忍者
いぇーい
りとかん
りとかん
いぇーい
(なまえ)
あなた
と言うことで司会はLilかんさいの紅一点のあなたがつとめさせていただきます!!今日はよろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
ルールはグループに分かれてもらって
あなたについての問題が出るので
沢山正解したチームが勝ちです!
(なまえ)
あなた
グループはりとかんはりとかんだけで
少年忍者は2チームに別れます!
少年忍者1
檜山光成、深田竜生、内村颯太、川崎皇輝
織山尚大、山井翼翔、田村海琉、稲葉道陽
安嶋秀生、青木滉平、久保廉
少年忍者2は少年忍者1に居ない人達ですBy作者
(なまえ)
あなた
勝ったチームにはご褒美があります!頑張ってください!
(なまえ)
あなた
それでは1問目
(なまえ)
あなた
あなたの誕生日はいつでしょうか
カキカキ✏
(なまえ)
あなた
じゃありとかんから答えを
りとかん→少年忍者1→少年忍者2の順で発表します!
西村拓哉
西村拓哉
9月17日
織山尚大
織山尚大
9月17日
元木湧
元木湧
9月17日
(なまえ)
あなた
正解🙆‍♀️
作者
作者
ちょっとながくなりそうなので飛ばしますね!
ごめんね🙇‍♀️
(なまえ)
あなた
ということで勝ったのはりとかんチームです
りとかん
りとかん
いぇーい
(なまえ)
あなた
ということで勝ったりとかんには私とご飯を食べに行ける権利を差し上げます!
りとかん
りとかん
いぇーい
少年忍者
少年忍者
いいなー
(なまえ)
あなた
じゃあ感想を光成
檜山光成
檜山光成
俺!?えっと楽しかったです!だけどあなた王になれなかったのでもっと沢山あなたの事知ってまたリベンジしたいです
(なまえ)
あなた
頑張って
檜山光成
檜山光成
うん!
(なまえ)
あなた
以上
少年忍者
少年忍者
少年忍者と
りとかん
りとかん
Lilかんさいでした
(なまえ)
あなた
ばいばい
少年忍者
少年忍者
ばいばい
りとかん
りとかん
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ