第50話

まいジャニ撮影
1,224
2020/12/25 08:27
スタッフ
皆さん始めます
『はーい』
スタッフ
3、2、1
『まいど』
大西流星
大西流星
それでは今日も始まりました
まいどジャーニー
大西流星
大西流星
という事で今日は僕がMCを努めさせていただきます
りとかん
りとかん
お願いします
道枝駿佑
道枝駿佑
お願いします
誠也くん
お願いします
大晴
お願いーします
大西流星
大西流星
それでは発表します!今日のテーマは
『紅一点』
りとかん
りとかん
いぇーい
大晴
いぇーい
道枝駿佑
道枝駿佑
いぇーい
誠也くん
いぇーい
(なまえ)
あなた
お願いします🙇‍♀️
大西流星
大西流星
という事でLilかんさいの紅一点道枝あなたです
👏🏻👏🏻
大西流星
大西流星
それではまいどジャーニー
(なまえ)
あなた
スタート
大西流星
大西流星
という事であなたをまとめたものがこちらです
名前→道枝あなた
兄妹→道枝駿佑の妹
ニックネーム→あなた
特技→ダンス
憧れの先輩→京本大我(SixTONES)、西畑大吾(なにわ男子)、内村颯太(少年忍者)
注目の後輩→田村海琉(少年忍者)、伊藤篤志
ライバル→西村拓哉、道枝駿佑
ライバルグループ→なにわ男子
大西流星
大西流星
道枝あなた、ニックネームあなた
道枝駿佑の妹でLilかんさいの紅一点
特技、ダンス、憧れの先輩、京本大我くん、西畑大吾、内村颯太くん
注目の後輩、田村海琉、ライバル、西村拓哉、道枝駿佑
ライバルグループ、なにわ男子
大西流星
大西流星
まずあなたはみっちーの妹なんだよね?結構知ってる人多いけど
(なまえ)
あなた
うん!
大西流星
大西流星
みっちーから見てあなたはどんな子?
道枝駿佑
道枝駿佑
織山尚大くんと檜山光成くんが大好きで、鈍感ですかね?
大西流星
大西流星
誰か共感するひといる?
皆手を上げる
(なまえ)
あなた
えー?
大西流星
大西流星
まあこれは分かる
當間琉巧
當間琉巧
楽屋でもずっと織山尚大くんと檜山光成くんの事言ってるんですよ!
誠也くん
そうなんや
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
前なんか東京行ったんですよ!仕事で
大晴
あ〜お土産買ってきてくれたやんな
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
はい!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
そこで少年忍者のシェアハウスに泊めてもらったんですよ!1週間くらい?
道枝以外
(´ー`*)ウンウン
大西流星
大西流星
それで?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
帰る時にあなた泣いたんですよ!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
やだ帰りたくない!ってめっちゃ駄々こねたんですよ
誠也くん
えー
大晴
それホントなん?
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
本当です!
道枝駿佑
道枝駿佑
どうやって納得させたん?
大西風雅
大西風雅
あなたの推しの檜山光成、織山尚大に頼んだんすよ!説得させてって
(なまえ)
あなた
もうこの話終わりで良くない?
大西流星
大西流星
ダメ
(なまえ)
あなた
(⑉・̆-・̆⑉)
西村拓哉
西村拓哉
それで納得したんですけど、結構また帰る時に泣いてました
誠也くん
意外だわあなたが泣くとか
(なまえ)
あなた
うるさい
大西流星
大西流星
じゃあ次憧れの先輩がSixTONESの京本大我くんとなにわ男子の西畑大吾、少年忍者の内村颯太くんこれはなんで?
(なまえ)
あなた
きょもは
大晴
え?
(なまえ)
あなた
なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたSixTONESの京本くんの事ニックネームで読んでるん?
(なまえ)
あなた
そうやけど
誠也くん
お前すごいな
(なまえ)
あなた
でしょー
大西流星
大西流星
いやいやじゃあなくてなんで?
(なまえ)
あなた
めっちゃ高い声出せるから
大西流星
大西流星
じゃあ大ちゃんは?
(なまえ)
あなた
大ちゃんはMCとかまとめるのがうまいからLilかんさいはしっかりしてるのが琉巧しかいないから時期にあなたもまとめなきゃグループが成り立たないから大ちゃんは尊敬してる
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ちょっと待って
大西流星
大西流星
どうしたん斗亜
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
グループをあなたがまとめたらもっとやばくなるからそれは辞めといて
當間琉巧
當間琉巧
(´ー`*)ウンウン
大西風雅
大西風雅
言うてお前が1番言うこと聞いてないし、お前が1番グループまとめちゃダメなタイプだから
(なまえ)
あなた
大丈夫だもん!あなたしっかりやれるし
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
それやったら俺がまとめた方が成り立つと思うけど?
道枝以外
(´ー`*)ウンウン
(なまえ)
あなた
😜
りとかん
りとかん
可愛い💗
(なまえ)
あなた
うるさい次
大西流星
大西流星
内村くんはなんで?
(なまえ)
あなた
颯太は、ダンス上手いし、背高いし、ポジティブだから、尊敬する
西村拓哉
西村拓哉
謎だ
大晴
うん!ちょっと何言ってるのか分からない
(なまえ)
あなた
まじ?
誠也くん
うん!
大西流星
大西流星
次は注目の後輩は少年忍者の田村海琉くんそれはなんで?
(なまえ)
あなた
可愛い💗後中学2年生なんですけどダンスの吸収力が早いんで注目の後輩ですかね
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた結局はでも可愛いからやろ?
(なまえ)
あなた
うん!だって海琉はまじの癒しだもん
りとかん
りとかん
それはわかるけど
大西流星
大西流星
ライバルがニシタクとみっちーこれはなんで?
(なまえ)
あなた
拓哉は同期だし、拓哉には勉強とかで勝った事がないから、攻めてダンスとかでは負けたくないから
西村拓哉
西村拓哉
まあ勉強は俺の方が年上やしな
(なまえ)
あなた
ムカつく
西村拓哉
西村拓哉
ごめんって
(なまえ)
あなた
許すから今度ディズニー連れてって
西村拓哉
西村拓哉
分かった
誠也くん
お前らここでイチャイチャすんなや
(なまえ)
あなた
してないし
西村拓哉
西村拓哉
してません
大西流星
大西流星
みっちーはなんで?
(なまえ)
あなた
兄妹だからです!
道枝駿佑
道枝駿佑
え?俺あなたと兄妹だからライバル視されてんの?
(なまえ)
あなた
うん!
大西流星
大西流星
爆笑😂😂あなたらしい
大西流星
大西流星
ライバルグループはなにわ男子
道枝駿佑
道枝駿佑
俺がいるから?
(なまえ)
あなた
うん
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あなたでも憧れの先輩の大吾くんいるんやで?
(なまえ)
あなた
それでもダメ
當間琉巧
當間琉巧
あなたの感覚がわからん
大晴
分からなくていいんだよ!‪w
誠也くん
分かるのあなたと同じレベルの人だけだから
大西風雅
大西風雅
確かに
(なまえ)
あなた
ちょっと確かにじゃあないわ
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
爆笑😂😂
大西流星
大西流星
これ以外にあなたはジャーニーズだけどジャーニーズの中に推しがいるんだよね?
(なまえ)
あなた
うん!
大西流星
大西流星
実は今日あなたの推しが来てくれてます
(なまえ)
あなた
まじ🥺
大西流星
大西流星
どうぞー
トコトコ
織山尚大
織山尚大
どうも少年忍者の織山尚大です!
檜山光成
檜山光成
同じく少年忍者の檜山光成です
おりひや
よろしくお願いします🙇
👏🏻👏🏻
(なまえ)
あなた
尚大、光成(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
織山尚大
織山尚大
あなた会いたかったよ(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
(なまえ)
あなた
あなたも(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
檜山光成
檜山光成
今日も可愛いね💗(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
(なまえ)
あなた
ありがとう😊光成と尚大もかっこいいね💗(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっとちょっとソーシャルディスタンス守って
(なまえ)
あなた
😛😛💕
誠也くん
いつものあなたじゃあない
當間琉巧
當間琉巧
推しに会うと大体こうやってイチャイチャしてます
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
それで推しは風さんと拓哉くんに怒られてます!
大晴
なるほどー西村達は嫉妬しとんのね
ふがたく
してません!
道枝駿佑
道枝駿佑
絶対してるやん
ふがたく
してません!
大西流星
大西流星
あなた1回離れよ!!
(なまえ)
あなた
やだー🥺
大西流星
大西流星
拓哉どうにかして
西村拓哉
西村拓哉
はーい
西村拓哉
西村拓哉
あなた離れて1回俺のところ来てや🥺
(なまえ)
あなた
うーん🤔
西村拓哉
西村拓哉
あなたお願い🥺🥺🥺
(なまえ)
あなた
分かった/////
西村拓哉
西村拓哉
(手を広げる)
(なまえ)
あなた
(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
西村拓哉
西村拓哉
(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
誠也くん
結局またくっ付いとるし
大西流星
大西流星
まあその2人はといておきましょう
(なまえ)
あなた
放置せんといて
大西流星
大西流星
はいはい
大西流星
大西流星
さぁあなたの推しが登場したという事で続いてはこちらをやります!
『あなたを1番キュンキュンさせるのは誰だ選手権』
いぇーい
大西流星
大西流星
今から皆さんにはあなたの事をキュンキュンさせて貰います
大西流星
大西流星
ご褒美はあなたと1泊出かけられる権利をあげます
りとかん
りとかん
ィェーィ😄✌️💕
檜山光成
檜山光成
👏🏻👏🏻
織山尚大
織山尚大
👏🏻👏🏻
大西流星
大西流星
スタート
✂――――――キリトリ――――――✂
作者
作者
投稿遅くすみませんでした😣💦💦
作者
作者
本当にごめんなさい🙏
作者
作者
次回はあなたちゃんをキュンキュン💗させちゃいます
作者
作者
お楽しみに
作者
作者
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ