第51話

まいジャニ
1,150
2020/12/31 06:55
『あなたを1番キュンキュンさせるのは誰だ選手権』
『エントリーNo.1嶋崎斗亜』
大西流星
大西流星
設定はどうしますか?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
クリスマスの日に2人で出かけて最後帰る前にキュンキュン💗させます
『クリスマスの日に2人で出かけて帰る前にキュンキュンさせるセリフを披露』
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あなた今日は楽しかった?
(なまえ)
あなた
楽しかった😊
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あのさ今年はコロナとか色んな事あったやん
(なまえ)
あなた
あったねぇ
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
でもな俺色んなことあって、大変な年やったけど斗亜は楽しかったなぁ😊
(なまえ)
あなた
そうなん。なんで?
あなたと向かい合う
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
だって斗亜今年もあなたと一緒に居られたし、あなたが元気やったからやで😊
(なまえ)
あなた
/////
大西流星
大西流星
終了
皆「👏🏻👏🏻」
大西流星
大西流星
どうやった?
(なまえ)
あなた
最初から手繋いでるからめっちゃ常にドキドキしてた
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
良かった〜
エントリーNo.2長尾謙杜
大西流星
大西流星
設定はどうしますか?
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたが泣いてる所を通りかかって見ちゃってそこでキュンキュン💗させます
『泣いているあなたちゃんを見てしまった謙杜くんが声をかけてそこでキュンキュンさせるセリフを披露』
(なまえ)
あなた
(。>﹏<。)💦
トコトコ
長尾謙杜
長尾謙杜
|´-`)チラッ
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた何してるん?
(なまえ)
あなた
え?謙杜(。>﹏<。)💦
長尾謙杜
長尾謙杜
どうしたん?なんで泣いてるん?
(なまえ)
あなた
泣いてないよ(。>﹏<。)💦
長尾謙杜
長尾謙杜
泣いとるやん(涙を拭う)
長尾謙杜
長尾謙杜
大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん(。>﹏<。)
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜
(なまえ)
あなた
謙杜(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた何があったか話せるなら話せばいい
(なまえ)
あなた
うん!
長尾謙杜
長尾謙杜
俺はあなたの事が好きだから心配してるんだよ?あなただから心配なの
(なまえ)
あなた
謙杜
長尾謙杜
長尾謙杜
だから辛いなら俺の前だけその弱い姿見せて?
大西流星
大西流星
終了ー
みんな「👏🏻👏🏻」
大西流星
大西流星
どうだった?
(なまえ)
あなた
タイミングが全然読めんくて、いきなり来てドキドキした
エントリーNo.3大西風雅
大西流星
大西流星
設定はどうしますか?
大西風雅
大西風雅
あなたと幼なじみであなたの誕生日の日に2人で出掛けてその時にきゅんとする事を言います
『あなたちゃんと幼なじみの風雅くんがあなたちゃんの誕生日に2人で出掛けてその時にキュンとさせるセリフを披露』
大西風雅
大西風雅
あなた誕生日おめでとう
(なまえ)
あなた
ありがとう😊風雅
大西風雅
大西風雅
なぁあなた
(なまえ)
あなた
うん?(風雅の方を向く)
大西風雅
大西風雅
(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
(なまえ)
あなた
ちょ風雅/////
大西風雅
大西風雅
あなた俺ずっとあなたが好きやった。だから付き合ってくれへん?
(なまえ)
あなた
うん😊
大西流星
大西流星
終了ー
👏🏻👏🏻
大西流星
大西流星
どうやった?
(なまえ)
あなた
いきなりハグはヤバすぎる。
大西風雅
大西風雅
なんやそれ
✂――――――キリトリ――――――✂
作者
作者
作者です
作者
作者
投稿遅くてすみません😣💦💦
作者
作者
約1週間ぶりの更新ですね!
作者
作者
次回はこの続きです
作者
作者
以上作者でした
作者
作者
来年もよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ