第15話

元彼君two
10,060
2019/03/29 04:47
あなたside



なんで、雄登がここに……?








さっきから、ずっと西畑が手繋いてでくれてる







事情も知らないのに








優しいな………








何思ってるの??私!








でも、どうして雄登がここに……?








櫻井「あれ?あなたちゃん、左利きなの?」


あ、西畑が握ってくれてるなんて言えない
あなた「いや、両利きなんです。」
櫻井「あ、そっかー。じゃあ、今年の文化祭と体育祭、進、東、西の合同でいい?まぁ、体育祭終わったら文化祭だし。一番デカい学園にしようか。デカい学園と言ったら、やっぱ、西者かな……」
二宮「西畑、いける?お前んとこの学園」
西畑「1回理事長に聞きますわ。まぁ、多分いけますけど」
佐藤「西者の面積ってどのくらい?」
あなた「はい、西者学園の面積はネバーランドの約半分、校庭の広さがまたその約半分と言ったところです」
西畑「まぁ、……」





































会議終了
あなた「西畑、話したいことが……」
西畑side



まだ震えてんな
西畑「おう」






やっぱり、那須か
どんな話なんやろ

プリ小説オーディオドラマ