第52話

西畑の気持ち
6,203
2019/11/05 15:50
西畑side



ほんまは、できることなら、別れたくなんか、なかった。



でも、あいつは、俺と別れた方が幸せになれる。




ピーンポーン

誰や?





大西「大ちゃーん!迎えに来たでー!」


『あ、うん。今開ける。』












___






大西「なんでそんなに暗いん?今日。」
『………』
大西「な〜んて、知ってんで?……泣いてた。」
『うん、知ってる』
大西「だから慰めた、そんで、俺が付き合うことなった。」
























































『は?』











俺は、いつの間にか、



流星の胸ぐらを掴んでた。
















































大西「嘘。嘘に決まってるやん。

やっぱ、まだ好きなんや。

なんで嘘までついてッ………」












『だってあいつ、そうでも言わんと、別れへんやろ?』







『あいつは、俺のせいで、刺されたんやで?』
















































































大西「だから?

それでも、それでも近くにおりたいって思ったから、
あなたちゃんは、別れるん拒んだんちゃうん?……



あなたちゃんの幸せを決めるんは、

大ちゃんやない。



あなたちゃん自身やねんで??



あなたちゃんの人生は、
あなたちゃんが決めんねんで!」





































大西「あなたちゃんは、
大ちゃんと一緒に居りたいって思ってんねんで??」



































































































































プリ小説オーディオドラマ