第10話

生徒会メンバー
10,971
2019/03/21 06:17
あなたside










誰??





西畑「あ〜、ごめんごめん」
西畑「こいつ新しく生徒会入る奴」
みんな「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」


西畑「あれ?言ってへんかたったっけ?」
大西「言ってへんよ!」
西畑「まぁ、自己紹介して。あなた」
あなた「あ、うん」
あなた「結城あなたです。よろしくお願いします」
西畑「あと、俺の彼女な」
みんな「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???????????」
??「マ゛ジ   デ???」
あなた「いやいやいやいやいやいやいやいや、まだ認めてないから」
大西「認めてへんってどういう?」
西畑「ん?なんのことや?」
あなた「とぼけてもむd」
西畑「小声)お前、いらんこと言うな。また、お仕置きされたいんか?」
あなた「な、なーんてね」
西畑「ほら!お前らも自己紹介」
??「あ、俺道枝駿佑です!会計です!!」
??「長尾謙社です!書記です!」
??「高橋恭平です!会計twoです!卍」
??「大橋和也です!書記twoです!」
??「藤原丈一郎や。副生徒会長」
大西「で、僕も副生徒会長!」
西畑「それで、俺が生徒会長や。ちょうど生徒会長の席ひとつ空いてるからお前、生徒会長な」
あなた「分かった………って、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!」
西畑「なんや。うるさいな。」
大西「結構間あったねw」
あなた「うるさいって何?!てかなんで生徒会長?」
西畑「たまたま、席空いてたから」
あなた「いや、初心者の私に出来るわけないじゃん!」
西畑「俺でもできたんやから大丈夫やって」
あなた「はぁ?じゃあ、大西さんか藤原さんが生徒会長の席入って、他の誰かが副生徒会長になって。書記か、会計がいいんだけど」
大西「まぁまぁ」
西畑「あなた。ちょっと来い」
あなた「何?」
西畑「ここでいいんやったら。ここでするけど」
あなた「何するかによる」




グイッ







西畑「……チュ」
あなた「ッ///////!!!!」
西畑「分かった?あのルール忘れんなよ
あなた「分かった」
あなた「仕方ない。私がやろう。」
高橋「見るからに、やる気が感じられないんですけどー」
道枝「最初のお前みたいw」
高橋「マジ卍!」
長尾「はぁ?wwww」
みんな「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
















































































いや、突っ込むとこそこじゃないだろwww←by作者

プリ小説オーディオドラマ