第17話

話し合い
11,373
2019/04/05 17:33
🍆
🍆
俺も連絡したかったからいいよ。
明日、西者迎えに行くよ。
あなたside










返信早くね?



まぁ、これで良かったんだ






























☆☆☆
☆☆☆
うん。
那須side









急なあなたからのLINE








びっくりした。でも、これで話せる。












ずっと話したかった














翌日




あなた「おはよぉー( ̄□ヾ)ファ~」
クラスの女子「おはよー!」
他クラス男子「あの!結城さんいますか??」
あなた「ん?何?」
他クラス男子「ちょっといいかな?」
あなた「ここじゃ話せないこと?」
他クラス男子「うん」
あなた「分かった」















校庭裏












あなた「で?何?」
他クラス男子「あの……入学式で1目見た時から好きでした!付き合ってください!」
あなた「あ〜、ごめんね?私彼氏いるの……」
他クラス男子「あ、ですよねw多分そうだろうなって思ってました!あの!ちなみに、彼氏って……」
あなた「西畑……西畑大吾だよ!ごめんね!」
他クラス男子「はい!ありがとうございます!」
あなた「じゃあ!……っと、名前聞いてなかった。」
他クラス男子「小林です!」
あなた「小林君バイバイ!てか、タメでいいから」
他クラス男子「うん!」































生徒会室にて


















あなた「今日は、どっと疲れた」
高橋「何してたん?」
あなた「色々」
あなた「あ!道枝君と長尾君ドラマ決まったんだよね!おめでとう!」
道枝「なんで知ってるん?!ありがとう!」
長尾「西畑くん情報やろ??ありがとう!」
あなた「長尾君当たりー!」
あなた「てかさー。なんで、西畑はあんなに偉そうなの??」
信号ブラザーズ「あ、あなたちゃん後ろ」
あなた「ん?(振り向く)」
西畑「誰が偉そうやって??👹💢」
あなた「わ、やっば逃げなきゃ」





ガシッ




西畑「お仕置きやな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」
信号ブラザーズ「あ、ちょっとトイレ!」
あなた「え?!助けてよ!」
西畑「誰もこうへんて」
チュ
あなた「ン///」
あなた「もう、辞めてよね///////」
西畑「お前照れすぎなw」
あなた「照れてませんーだ」
あなた「あ、今日そう言えば那須雄登君とちゃんと話す」
西畑「そっか、無理すんなよ」
あなた「何?w急にw」
あなた「でも、ありがとう」




































放課後
























那須「あなた!」
あなた「あ、雄登。来てくれてありがとう。」
那須「うん。あそこの公園で話そ。」
あなた「うん。」

プリ小説オーディオドラマ