第30話

体育祭~1週間前のLINE~
8,477
2019/05/05 10:28
グループLINE(生徒会)
はっすん
はっすん
みんなお暇かい??
卍っす
卍っす
暇じゃないでーす
丈
暇やからLINEしてんねやろ。
みっちー
みっちー
wwww
りゅうちぇ
りゅうちぇ
既読がつかないのは、2人やね
謙社
謙社
そうですね、あなたちゃんと大吾君
みっちー
みっちー
スタ連してあげましょかw
卍っす
卍っす
お前、あなたちゃんと大吾君に殺されるでw
☆☆☆
☆☆☆
誰に殺されるって??
大吾
大吾
誰に殺されるって??
りゅうちぇ
りゅうちぇ
タイミングがw
卍っす
卍っす
すみませんw
大吾
大吾
てかこれから、体育祭と文化祭の警備で忙しなるからな
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆
おやすー
謙社
謙社
え?!早くないっすか?!
☆☆☆
☆☆☆
何言ってるの?もう、8時
☆☆☆
☆☆☆
良い子は寝る時間よ
りゅうちぇ
りゅうちぇ
あなたちゃんは、早寝なのに起きられへんねんなw
大吾
大吾
毎日、執事に起こしてもらってるらしい
みっちー
みっちー
執事?!
大吾
大吾
おん、俺が家行った時に言ってた
丈
家行った?!
大吾
大吾
婚約の話で
はっすん
はっすん
婚約?!
卍っす
卍っす
え?!別れたんちゃうんすか?
みっちー
みっちー
俺もそう聞いてる……あなたちゃんから
大吾
大吾
あ〜、そういえば言うてたな
大吾
大吾
なんか、話飛躍してん
大吾
大吾
あいつ、ちょー金持やねん
りゅうちぇ
りゅうちぇ
え?!そんな話1個も……
大吾
大吾
なんか、特別扱い?が嫌やねんて
大吾
大吾
ちっちゃい時から、特別扱いばっかされてたから、バレたらまた特別扱いされるんちゃうかって。言ってた
謙社
謙社
そうですか……
みっちー
みっちー
でも俺らはそのままですよね!
りゅうちぇ
りゅうちぇ
当たり前やん。
















とより一層絆が深まったのであった
___________________


ごめんなさい!丈くんとはっすん全然出せませんでした!

プリ小説オーディオドラマ