第11話

1週間後
10,767
2019/03/16 09:19
あなたside








私が生徒会に入ってから








約1週間くらいが経過していたある日








西畑に呼び出された









あなた「何?」
西畑「今日、集まりやから。生徒会長だけで行くで」
あなた「え、何?集まりって」
西畑「言ってなかったっけ?」
あなた「言ってないよ!」
西畑「でも、話してたら遅れるから。車でな」
あなた「え?!」

















集まりって言うのは
東者学園と西者学園と進出学園が集まって会議するらしい
あなた「ねぇ、東者学園と進出学園って何?てか、西者学園も私よく知らないんだけど」
西畑「入学時に言われたやろ?」
あなた「私、休んでた」
西畑「嘘や。おったやん」
あなた「いいからいいから」
西畑「まぁ、行ったらわかる」
あなた「えー」





。到着






使用人「進出学園の方は来ていらっしゃいます」
西畑「ありがとう。行くぞあなた」
あなた「え、ちょ、待って」
あなた「こんな豪邸、制服なんかで来て良かったの?ドレスコードとかは……」
西畑「大丈夫やから。堂々としとけ」
西畑「お前は俺の彼女や」
あなた「うん……」















































この時少しあいつにドキッとしたのは
生涯誰にも話さないであろう






・・・・・・・




最近投稿サボってしまってすみません!



小学生の卒業式があり



投稿でませんでした!



ほんとにすみません!



明日、また投稿するので。



お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ