前の話
一覧へ
次の話

第67話

御報告!
3,573
2020/06/12 12:15
ガチャ











西村「失礼しまーす!って、誰??って、
結城あなた!…さん!」




『www』

何この子w面白いんだけどwww




西畑「おー!ニシタクやん!調度良かった。

メンバー呼んでくれる?」





西村「え、?あ、はい。」







そして、その子は、メンバーを呼びに行った。




大西「ってか、卒業式やばかってんで?」


『やばかったって?』



道枝「そうそうwみんなwww

あなたちゃんがおらんくて寂しかったんかしらんけど、

大吾くんに、あなたちゃんに○○って言ってください!

って言ってて、メイン卒業生じゃなくて、
あなたちゃんになってたんですよw」



『そうなの?!wなんかごめんねw』




藤原「ホンマやでw」




長尾「ってか、それより、あなたちゃん俺のこと覚えててくれたんですね!」


『当たり前じゃん!

同じ時間を共にすごした仲間じゃん!』




大橋「w言い方やろw」




『wwwま、恭平以外はちゃんと覚えてた!』




高橋「え、酷くないですか?w」




『嘘だよwちゃんとみんな覚えてたよ!』










コンコン






ガチャ






西村「お待たせしました!」



西畑「おぉー。そこ座ってー。」



リトカン「はい…(じー( ⚭-⚭)」



なんか、すごい見られてんだけどw





『は、初めまして…w
結城あなたですw

この度、西畑と入籍することになりました。』




リトカン「え、」




西畑「なんで、お前から言うん?w」


『え?だって、なんか、すっごい見られたからw

流れ的に?w』




西畑「は?w

まぁ、ということで、結婚式の招待状渡したくて、」





なにわ「え、俺ら貰ってないねんけど…」





『あ、忘れてたw

はい!どーぞ!』










そして、みんなお祝いしてくれました!ちゃんちゃん


東京の様子__________








永瀬「なぁなぁ、招待状見た?」

平野「招待状?」



永瀬「は?まだ見てないん?」

平野「だから、何をだよ、」



永瀬「結婚式の招待状やん。」




平野「え、誰の?」

永瀬「え、って大吾のやけど…」



平野「まじ、まだ見てないわ。」


永瀬「見ろやw」

平野「www」


永瀬「まぁ、おめでたいよな。」

平野「そうだな。」

プリ小説オーディオドラマ